ふみっちの思い出のフォト

August, 2016
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
28
29
30
31
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




富良野メロン全滅
うわあああ
マジでうわああああ
やばい。
マジでやばすぎる。

メロン。
それもとってもおいしくて、
さらに高級であることで有名な夕張メロン。
それがだめになってしまうかもしれないそうです。

マジでうわああ
って感じですね。

本当にかわいそうすぎる。

朝見たテレビ。
NHKのなんとかっていうやつで、
今週きた台風の話をやっていました。

それをみて本当にかわいそうに思いました。

だって夕張メロン
あのちょうおいしい夕張メロン

それが連続して北海道をおそった台風の影響で、
ぼろぼろになってしまって、
全滅してしまった
っていう話をしてたんです。

これはもうかわいそうすぎる。
そして、ワタシもかわいそう。

なぜなら、夕張メロン大好きだからです。
夕張メロンって本当においしいでしょ。
だからたべたいんだけど、
台風の影響で全滅したっていうことは、
さらに値段が高くなるんですよ。

それを考えたら、
もうなくしかないですね。

ままぁーー
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/humihumich/rtb.php?no=1472283905329341