ふみっちの思い出のフォト

June, 2016
-
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




トンネルでトラック炎上
ぼぉ
めらめらめら

またもや事故がありました。
それも、あれです。
またです。
トンネルのなかでです。

そして燃えています。
燃えます。
燃えます。

自動車がまたまた燃えています。
こわいですねぇ。

これが、まだオープンなところならいいんですけどね。
でも、トンネルのなかだと状況は一変。
死の恐怖がつきまといますね。
おそろしすぎますね。

事故がおきたのは神戸市北区の新神戸トンネル
4トントラックが出火したそうです。

走行中にエンジン部分からしゅっかした
っていう話です。
そしてめらめらと。
おそろしいですね。

ちなみに、自動車って思っているよりも、
よく燃えるそうです。
結構燃えやすいものでできていますからね。
ガソリンとかもあるしね。
だから、もえもえなわけです。

ちなみにみんな逃げて行って、
けが人はなかったそうです。
不幸中の幸い

それだけがよかったことですね。
しかしこれ運転している人も、
まわりを走っている人たちもこわかったろうなぁ。

トンネル内だから、
もし炎上したら、それこそ焼き焦げになっちゃいますもんね。
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/humihumich/rtb.php?no=1466670510044268