これでよろしいでしょうか

August, 2012
-
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Aug 16, 2012
LINEはオープンなSNSにしない

ヤフーニュースより

 

NHN Japan LINEマーケティング担当 矢嶋聡氏が、『Web Business Shuffle2.0(以下、WBS2.0)』にゲストとして登壇し、「マーケティングプラットフォームとしてのLINEの可能性」をテーマに、LINEの3つの成長戦略と今後のマーケティングトレンドについて語った。

 

================================

 

むずかしくてどういうことかよくわからなかった。

 

 

ここを見ればすべて解決>ドコモ 違約金 ソフトバンク 変更ぽぽぽぽん!

赤丸急上昇のインターネット 引越し手続き  NTT光 yahoo ADSL OCN じーとみる

最近気になるおとくケータイ.net 評判 口コミ おとくケータイネットはここでも紹介している

ドコモからソフトバンクに乗り換えを★探してみた

結構評判のポケットwifi キャンペーン 契約料金・・よく見るサイト

 

 

スポンサード リンク
May 31, 2012
ホームヘルパーの資格

ホームヘルパーというお仕事をするにあたり、資格を取得する必要があるという事は多くの人が知っているでしょう。

一般的に、介護というものはあくまでも身内に対して行うものであり、身内以外の他人に行う機会は、仕事でなければないでしょう。

つまり、プロとしての仕事です。

 

とはいえ、ホームヘルパーの資格は国家資格ではありません。

 

 

ぷりぷにさんだお視力低下のトレーニング方法・・よく見る最尾t

赤丸急上昇の目の筋肉を鍛える方法じーとみる
復縁に効くパワーストーンは効果ありがここにかかれています
炭酸水で洗顔するのは効果あり・・よく見るサイト
本当に気にっている復縁成功談や成功体験談トップページ
Mar 27, 2012
ローラ「徹子の部屋」でタメ口連発!黒柳徹子に「パンダみたい」
気になる記事 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120327-00000098-spnannex-ent モデルでタレントのローラ(21)が27日、テレビ朝日系「徹子の部屋」に出演、黒柳徹子(78)にも物怖じすることなく、終始タメ口でトークを展開した。 【写真】頬を膨らませるポーズを黒柳徹子に伝授したローラ  「コマーシャルいっていいですか」という言葉にローラは「オッケー!」と定番の“たこやきポーズ”を披露。黒柳にもやってみるようにムチャブリしたが「あなたみたいに可愛くないからできないわ」と拒否。それでも「徹子さんのほうがかわいい!パンダみたい」。  話した直後に頬を膨らませる得意の仕草を目の当たりにした黒柳は「あなたみたいにやってると絶対シワできないわね」と指摘。するとローラも「そうなの!私も意識してて、ほうれい線を消そうと思ってプクプクしてるの!」。これには黒柳も爆笑し、ローラと共に何度も口を膨らませた。ローラの魅力に圧倒された?黒柳は「可愛いですね」と繰り返し、ローラは「ありがとー!」「全然可愛くないよー」と一人で盛り上がっていた。  絵画を描くことが好きなローラは徹子の似顔絵を贈り、徹子はアクセサリーをローラにプレゼントすることを約束。最後までトークはローラのペースで進み「芸能界すごいおもしろーい。徹子さんは?」「おもしろいわよ」というやり取りで番組は終了した。 ーーーーーーーーーーーーーーーー 最近のモデルさんは本業以外の仕事をして評判落としてるから あまり、本業以外はしない方がいい。 彼女と別れたくない※寄りを戻す方法 必見 猫背を治す方法※きれいな姿勢に 必見 糖尿病【名医が推奨する治療法 必見 偏頭痛の対処法※もう悩まない 必見 顔のシミ取り※皮膚科に行く前に 必見 ドライバーの打ち方※劇的に変わる 必見 ウルトラWIFI【キャンペーンで●●円得する方法 必見 子宝温泉※不妊治療しない 必見 パターの打ち方※劇的に上達 必見 いぼ痔【治療法はある 必見
Feb 10, 2012
樹木希林、家賃滞納オセロ中島の両親に「早く裁判にして、と」
"今日の気になるニュースです。
http://news.livedoor.com/article/detail/6267257/
樹木希林、家賃滞納オセロ中島の両親に「早く裁判にして、と」
体調不良を理由に長期休養中のオセロ・中島知子(40)が東京・渋谷区内にあるマンションの家賃を滞納している問題で、家主の俳優・本木雅弘(46)の義母にあたる女優・樹木希林(69)が、9日放送のテレビ朝日系「ワイド!スクランブル」で複雑な心境を語った。

 中島は家族ら周囲との連絡を絶ち、知人女性と生活していると伝えられており、本木は訴訟準備中。樹木は「中島さんのご両親もとても苦しんでおられるようで、『早く裁判にしてほしい』ということでした。一個人のお金の問題とは思えない節があります」と神妙な表情で語った。義理の息子である本木の胸中も、「(訴訟はマンションの)管理会社がやることですが、大家がハンコを押さないと裁判にできないので、本木さんは嫌がってましたね。そうやって、法律で人を追いつめるのは」と代弁した。
----------------------------------------------



親がかわいそう。たくさんの人に迷惑をかけて今中島知子さんは何をやっているのでしょう

"
池島麻美の手法は儲かる 必見
フケ【対策するシャンプーとは 必見
ダーツの投げ方※劇的に上達 必見
変化球の投げ方※劇的に変わる 必見
サッカー練習法※短期間で上達 必見
メタボメ茶で中性脂肪は減らせる 必見
薄い財布※アブラサス 必見
卓球【上達法※短期間の練習で上達 必見
糖尿病【名医が推奨する治療法 必見
前島式バストアップ術※やり方の動画 必見
Nov 24, 2011
工藤、DeNA新監督!5条件合致、すでに内諾
"今日の気になるニュースです。
http://news.livedoor.com/article/detail/6056120/
工藤、DeNA新監督!5条件合致、すでに内諾
新生「横浜DeNAベイスターズ」の新監督に、前西武の通算224勝左腕、工藤公康投手(48)の就任が23日、確実になった。関係者の話を総合すると、横浜球団をTBSホールディングスから買収したディー・エヌ・エー(DeNA)社は、水面下で工藤に就任要請しており、すでに内諾を得ているという。D社は12月1日のオーナー会議で球界参入が決定する見込みで、その後に正式発表となる方向だ。

 D社は新監督の主な条件として〈1〉集客力〈2〉育成力〈3〉ファン、マスコミへの情報発信力〈4〉監督未経験者OK〈5〉若さ―を挙げ、複数の候補から絞り込みを行ってきた。工藤はすべての条件を兼ね備えている上、黄金期の西武や巨人などで培った勝利のノウハウも持つ。07年から09年まで横浜に在籍し、球団の内情に明るいという強みもある。

 昨年に西武を退団し、今季は無所属でトレーニングを続けてきた。最後の夢としてメジャー挑戦を考えていたが、痛めている左肩の状態が悪化。22日に自宅のある横浜市内で取材に応じた際は、「ボールを投げる度に肩が壊れている。肩は痛いけど、やってきたことに後悔はしていない」と話し、“プロ生活30年”を区切りにユニホームを脱ぐ覚悟を口にしていた
----------------------------------------------



桑田という話はどこへいったのでしょうか。でも工藤監督かもね

"
話題のキュウサイコラリッチ
話題のひまわり証券エコトレ
話題のカラオケ上達法
話題のカラオケ上達法
話題のピアノ上達方法
話題のLpLp 白髪染め
話題のキュウサイコラリッチ
話題のテニス上達法
話題のシミに効く化粧水
話題のルプルプ ヘアカラートリートメント
Oct 15, 2011
犬の鳴き声
うちのワンコ、ある特定の音に反応して遠吠えのような声で鳴くんですよね。

うちの娘が練習するピアノは反応しないけど、息子が練習するピアニカにはすごく反応するんです。
練習が始まると同時に「あうーあぉおーん」と甲高い声で遠吠えするんですが、これが結構うるさいんです。
それこそ音色が聞こえないので、途中で「うるさいよー(怒)」と怒る始末。

ピアニカと同様に、家の固定電話のメロディにも反応します。
携帯電話の着信音はまったく無視するのに、不思議なものです。

よく耳にする、パトカーや救急車のサイレンにはまったく反応しません。
近くを走っていても、庭のウッドデッキの上でぐーぐー寝てます。
この音による反応の違いって面白いですね。