皮膚病について

June, 2013
-
-
-
-
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
30
-
-
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Jun 29, 2013
痒さがつらい皮膚病
真夏になってくるとなぜだかしらないが皮膚病に悩まされてしまう私と私のペット。
動物はたくさんの毛におおわれているから何となくむれているんだろうな、と思って納得できるんだがなぜ人間までもが湿疹に悩まされなくてはいけないのか納得できない(笑)
手の水虫
湿っぽいし汗かきまくってしまう日本のサウナのような高温多湿の夏にはかなり疲労困憊ですよね。室内でペットを飼っていればエアコン代だってばかになりませんし、電気代の値上げなんかでどんどん生活が苦しくなっていきます。
最近では国民保険も値上がりしてもう本当にどうやって生活していったらいいのか分かりませんよね。税金をはらうために働いているような気分さえします。
なので、皮膚病にかかってしまっても病院にいくのも節約しないといけないんです(笑)あせもならまぁまだかわいいですけどそれがどんどんひどくなってくると水疱みたいのがどんどん出来てきて見た目にもイヤな感じですからね。
つぶして中身の液体をだしまくって解決!なんてわけにもいかないんです(;д;)
スポンサード リンク