我が家の動植物や身近な自然の写真ブログ

PROFILE
heron

ペログー復活しました!!タイトルは変更してます。うちのペットや動植物、自然の風景写真を撮るのが好きなので、一日一枚を目標に載せていけたらいいなぁ〜

ミミ

ラブリー姉さん猫。

トラ

慢性皮膚病なの、洋服着せています。

ちーちゃん

ちょっとふとったかなぁ〜?

はやて

おじいちゃんです、目と耳が悪くなりました・・・

金魚

仲良し!いつも一緒に一休み。

ドジョウ

シマドジョウです、愛嬌たっぷりです。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PR




2006/06/07
GOOD LUCK!!
1149679554776223.jpg

始めは金魚の観察日記として始めたペログー。
個人の日記としてのブログを他で書いているので、
やっぱり一本化しようと思い、
ひとまずこちらは休止する事にしました。
興味のある方は下のリンクからブログへ来て見てね!
ケータイで身の回りの動植物を撮るのが好きなので
今後はここで載せていたような写真を日記ブログでアップしていきます。
http://blog.goo.ne.jp/heronro/
2006/06/02
野菜の花
m1149226213411559.jpg

きゅうりの花が咲きました!植えた時より2倍の背丈になりました!