金子の日記

July, 2011
-
-
-
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Jul 15, 2011
余貴美子
私の大好きな【余貴美子さん】は、50歳の時に結婚されました。いまでもとても仲よしで、ラブラブだそうです。ご主人は二歳年下でNHKの美術スタッフさん。
出会いはお友達の結婚式。他の出席者と比べて二人の年齢が高く自然と話しをして、式の後二人で飲みに行ったそうです。
この【自然と】がポイントだと思うのです。縁がある人だから磁石がくっつくように【自然】なのでしょう。
どんな場所でも、縁がある人同士は、惹かれ合うものです。【悲しみが止まらない】の歌詞を知っているだろうか?
「Kissはウソのにおい、抱きしめられて気づいたの、愛がここに無いことを」
男が言葉巧みにごまかそうとしても、女性は肌で感じて、嘘が解るような気がするのです。男より五感それぞれが鋭く、六感までも鋭い。外敵から自分の身を守るため?
「男の嘘が解っていながら、騙されてあげてる」
そんな一枚上手な女性が普通だと思っている私などは、騙そうなどと考えた事も無いのです。


メル友
スポンサード リンク
Jul 12, 2011
はじめまして!
こんにちは。
ペット大好き金子です!
いつもここのブログを見ているだけでしたが、今回始めて登録してみました。
そのわけは、いつかペットを飼ったとき(今はマンションに一人暮らしで借りられないので)にブログを作っておくと便利かなあと思って。
なので、あまり更新できないかもしれませんがよろしくお願いします。