ブラックベルベットとブラックエボニーの家族です♪

2011年3月
-
-
02
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
PROFILE
ハク

ハクが初めて我が家に来た日2005年12月18日

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




気になる・・・ならない。
 
『これ何でしゅか?』
 
 
1299147270027667.jpg
 
チンチラのヘチマのおもちゃ(齧る用)
 
飽きっぽいチビッコ達(子供)にはどんな感じになるかなぁ?
 
 
 
 
 
1299147283405030.jpg
 
『ふむふむ・・・。初めてのカンジでしゅよ・・・。ガジガジ・・・。』
 
 
 
 
 
 
1299147292498866.jpg
 
『こっちはどんなカンジでしゅか?』
 
 
 
 
 
そしてすぐに・・・
 
 
 
 
 
1299147300261805.jpg
 
『つまらないから乗ってみた。』
 
 
 
 
ホント飽きるの早い・・・。
 
 
 
 
 
1299147308634769.jpg
 
 
 
そして2,3日全く関心のないまま放置状態だったので
 
別のケージに移動しようと取り外すことにしました。
 
 
 
 
 
すると・・・。
 
 
 
 
 
 
1299147317638206.jpg
 
『 これ何!? これ何!? おもしろそう♪♪ 』
 
 
 
キャッキャキャッキャと(←言ってはいないが)
 
急に興味を示し出すチビッコたち
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもポチをありがとうございます♪
 
   
1298022994216675.gif
 
 
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/hakuchan/rtb.php?no=1299148128069179



この記事への返信
双子ちゃんたち、ヘチマの使い方が分からなかったのかしら(・∀・)
取り外そうとして、あんなにチョコチョコつつかれたら、また付けてあげたくなりますね★
うちの桃も、かじり木に上に乗ったり、ひじ掛けにしたりしていますo(^▽^)o
Posted by きな | 2011/03/03 20:53:45
チビッコたちはなんでも興味シンシンって感じですね♪
うちの熟年親子はすぐに飽きちゃいそうです。
ああ〜若いって、いいなー(笑)
ところで、ハクちゃんママさんのコメントの返事にトンチンカンなことを書いてしまいました…
どちらも女の子だったんですよね…大変失礼しました(汗)
それと、フルーツや野菜類を乾燥させる方法なんですが、どんな方法で作ってるんですか?
キャベツはレンジを弱にしてなんとか作ってますが、りんごは半乾きになってしまって、美味しくなかったみたいなんですよね…
自然乾燥とか天日干しですか?
詳しく教えて頂けると嬉しいです♪
Posted by カリン | 2011/03/04 12:05:12
■きなさん
遅くなってすみませ〜ん(>_<)
ヘチマは少しガジガジしただけで一瞬で興味がなくなったようです(´-ω-)
そうなんです。はずそうとうすると興味あるような感じにするからどうなの!!って感じでしたがはずしました(*゚▽゚*)
桃ちゃんもかじり木の上に乗るんですね^^
チンチラって乗ったりするの好きですもんね〜。
Posted by ハクママ | 2011/03/07 17:47:08
■カリンさん
遅くなりました〜(>_<)
うちも意外とすぐ飽きます(´-ω-)もっと遊んでくれたらいいんですけどね♪
トンチンカン?いえいえ大丈夫ですよ(*´∇`*)
おやつですがうちはレンジを使用したことがありません。
キャベツもリンゴも食べやすい大きさに切って室内の日が当たる場所に並べているだけです。
室内自然乾燥でしょうか・・・。
ニンジンは3日も放っておけばカラカラになりますが、リンゴはもう少し時間がかかります。
うちは1週間ほど放置したのち乾燥剤入りの瓶に入れて保管しています。
キャベツやさつまいもなども同様です♪
Posted by ハクママ | 2011/03/07 18:09:19


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :