ブラックベルベットとブラックエボニーの家族です♪

2011年3月
-
-
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
PROFILE
ハク

ハクが初めて我が家に来た日2005年12月18日

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




ようやくご紹介です
 
みんな大好きなかじり木
 
夜中に遊んで朝にはこんなカンジになっています
 
 
1235731413939296.jpg
 
 
 
 
 
 
ハクは、このかじり木に乗るのが好き
 
1235731439228926.jpg
 
 
 
上手にバランスを取ってうまく乗るんです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1235731461582105.jpg
 
ハク「そんなことより、ちびっこ達の名前でしゅよね?」
 
 
 
 
 
 
 
 
ハイ
 
 
 
 
本当にお待たせしました。
 
 
 
・・・というか時間かかりすぎです
 
 
 
 
1235731497783173.jpg
 
生後3〜4ヶ月の頃のちびっこたち。
 
 
 
 
 
 
現在生後8ヶ月を過ぎました
 
 
位置は上の画像と一緒です。
 
 
1235731848317774.jpg
 
 
名前は・・・
 
 
 
「くぅ」      と     「りむ」
 
 
 
です。
 
 
 
 
 
  
 
なんだ!? こんなにデカくなったのか!?
 
 
 
と思うような画像ですが
 
 
 
 
 
そうでもないです。
 
 
1235732173401778.jpg
 
 
 
 
そうでもあるかな
 
 
 
 
 
 
1235731680001080.jpg
 
ちなみに右のカメラ目線は「りむ」です。
 
 
 
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/hakuchan/rtb.php?no=1235733862369393



この記事への返信
まってました!!
くぅちゃんりむちゃんよろしくねぇ
こうして見ると3.4ヶ月の頃はベビー特有のぶちゃで
(そこがまたかわいぃけど(^_^))色も微妙な感じ♪
今は立派な美チン☆ママにそっくり
ところでハクママみんなを見分け間違わない?

Posted by 桃の母 | 2009/02/28 22:32:47
☆桃ちゃんの母さんへ
ホントお待たせ過ぎてすみません・・・。
こちらこそよろしくお願いします^^
そうなんですよ〜、小さい時はぶちゃぶちゃでたまらないです(≧∀≦)
ハクとくぅがそっくりで時々「あれっ!?」となりますが
見分けはつきます^^
今月中にハクを一人暮らしにしようと思っています。

Posted by ハクママ | 2009/03/01 21:46:09
ようやくですね〜^^
くぅ、ねる・・・かと思いました^^;
リクくんの名前を取ったのかしら?

しっかしでかくなった!
でもまだカッパも残っている。
そしてやはりハクちゃん似で可愛い・・・。
Posted by kanae | 2009/03/04 04:07:21
うん!!
可愛い!可愛い!
『くう』ちゃん^^『りむ』ちゃん^^
どっちがどっちか解んないくらいそっくり
で?で?名前の由来は・・・
もぉ〜〜!名前は決まったのかって何度も何度も聞いて
今度は決定したら由来は何なのだとうるさいおばさんやね!って思っとろ?いぃや!絶対思っとる!(ノД`)ウェェン
ハクちゃん一人暮らしかぁ〜一人のんびりかな??
Posted by もみじ | 2009/03/04 21:29:12
☆kanaeさんへ
「くぅ」「ねる」「あそぶ」でハクも改名しようかしら?^^;
由来なんてたいそうなものはないのです。
リクに似ているから「り」がつく名前と考えていて
顔を見ながら決めました。
「この顔はりむだ」と。
なんて軽いのだ・・・。
「くぅ」はまさしく「よく食う」という所からきています♪
Posted by ハクママ | 2009/03/05 18:46:22
☆もみじさんへ
「くぅ」と「りむ」よろしくお願いします。
ほんとそっくりなんですよヾ( ̄o ̄;)
よく見ないと区別つきません^^;
「りむ」は顔をみながら決めました。
「くぅ」は最初「もこ」が候補でしたが食い意地のすごさに
「くぅ」に決定です^^
ハクの一人暮らしですが悩んでいます。
どう思いますか?
Posted by ハクママ | 2009/03/05 18:50:37


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :