ブラックベルベットとブラックエボニーの家族です♪

2011年3月
-
-
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
PROFILE
ハク

ハクが初めて我が家に来た日2005年12月18日

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




大きくなりましたねぇ〜
 
1235039774916963.jpg
 
 
 
 
 
 
なったなった
 
 
 
 
 
そして意地汚く 私の声に敏感に反応するようになった
 
 
 
 
1235039813052317.jpg
 
 
 
 
それにしても日々ものすごい食欲です
 
 
 
 
1235039852923361.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3匹でも余裕だったステージは・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1235039891143342.jpg
 
 
あっという間にギュゥギュゥになり・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どんなに狭くても
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3匹一緒がいいらしいです
 
 
 
1235039932286731.jpg
 
 
自分が大きくなったことに気づいてないんだろうなぁ・・・。
 
 
 
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/hakuchan/rtb.php?no=1235040294912361



この記事への返信
どの子がハクちゃんですかぁ〜??
大きくなってぇ〜
おばちゃんは嬉しい^^黒い子がワサワサ4匹も居て
このハクママさんの幸せ者がぁ〜
しかしぃ〜その食欲にご飯の袋は空となり
ハクママさんはハクちゃんとリク君から
『しっかり働いてね♡』とビームを送られ
チンチラの為に頑張ってるのね
それってこれ書いてるおばさんのことかしら??
そう!まさしく私のことですよ^^;
で・・・名前決まった?????
Posted by もみじ | 2009/02/19 21:40:09
かわぁい〜*かわぁぁいぃ* *
ハクちゃんとと同じくらいになっちゃって * *
ПП ПП ПП
(・・)(・・)(・・)                  
ブラックベルベット3匹並ぶと迫力ありますねぇ
どの子がかつてかっぱと呼ばれていたちびちゃんなんて
わかりませんね 
毛の色もみんなきれいに黒と白*
それにしても、ホント名前気になります
* *また遊びにきちゃいました* *
Posted by 桃の母 | 2009/02/19 22:46:09
大きくなった!大きくなったぁ〜!
でもウチのMARINE♀はイマイチ。ママに追いつけないみたい。
やはり小さい頃に腸閉塞をしたけど、胃腸が弱いと身体も小さいのかなぁ〜。
兄にTANK♂は大きいのに^^;
しっかし、3人女の子でリクくんは益々立場が弱い?

あ!そうそう!もみじさんじゃないけど、名前!!!
Posted by kanae | 2009/02/20 15:01:12
☆もみじさんへ
ありがとうございます^^
最後の画像は2匹の上にもそっといるのがハクです(*^^*)
そうそう!!!
ペレットもチモシーもなくなるのが早い早い(゜.゜;
成長してくれているからいいんですけどね^^
・・・で、名前ですが。
決まりました。ようやく(__;)
6ヶ月から7ヶ月は「ちびすけ」だったのがようやく・・・。
近々アップしますね♪
Posted by ハクママ | 2009/02/23 20:44:24
☆桃ちゃん母さんへ
あっという間にハクと同じくらいになってしまいました^^;
食欲旺盛でかなり食べます(O.O;)
そういえば「かっぱ」いましたね、このケージにも(´∀`)
でもまだ「かすかにカッパ」が残っているんです(*´艸)♪
名前も決まりましたので近々お知らせいたします。
ホントダメママで遅すぎるのですが、また遊びに来てくださいね♪
Posted by ハクママ | 2009/02/23 20:53:58
☆kanaeさんへ
大きくなりましたよね〜(≧∀≦)
食欲旺盛で元気いっぱいなので安心しています。

TANK♂は大きいのにMARINE♀ちゃんは小さめなんですね。
やっぱり体質ってあるんでしょうね。


Posted by ハクママ | 2009/02/23 21:11:17


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :