イベラギリシャ、ハコ&ポコの成長記録。

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
ハコ ♀

ご飯を食べるのがヘタなので、ポコより一回り小さい。運動神経がよく、甲羅が白っぽいのが特徴。

ポコ ♂

食欲旺盛。好奇心も旺盛。しかしよく転ぶ。エスカルゴの上に乗って遊ぶのが趣味。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Sep 21, 2006
タイマイ

タイマイ都内某所の飲食店にて。

 

今は、もう絶滅危惧種に認定されている「タイマイ」。

甲羅の美しさから、捕獲されて鼈甲にされていたカメ。

 

お店のご主人が、詳しく説明してくれたけど、海の中で泳いでいる姿を見たかった!

 

Sep 17, 2006
チビ太

1158467403072283.jpg近所のペットショップに、2cmほどのホシガメを発見!

あまりの可愛さに、店員さんに断り写真を撮らせてもらいました!

 

推定3ヶ月の赤ちゃん。

キーホルダーみたい!

コーラのオマケみたい!!

 

眠たいのか、首がかくかくしてました。

こんなにちっちゃくても、亀らしい動き!

この子の中身はどうなっているんだ!!

 

また見に行こう〜〜〜

Sep 14, 2006
先着あり
入ってま〜す。1158214819683723.jpg