我が家のお弁当

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
主の凛さん

我が家のお弁当と・・・時々凛さんを・・・

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Dec 23, 2006
お弁当用

こちらを我が家のお弁当用にします。

 

新しいブログは、こちらです。

http://hakoiririn.blog85.fc2.com/

 

ほんと、すみません・・・

変更をしててちょ・・・・

スポンサード リンク
Dec 22, 2006
エビチリ

1166739053581156.jpg・エビチリ

・ちくわの甘煮

・たまご焼き

・ウインナー

Dec 21, 2006
スパゲティ

1166738993024003.jpg・ナポリタン

・たまご焼き

・ミニバンバーグ

・レンコンのきんぴら

Dec 20, 2006
鶏肉

1166738792613746.jpg・鶏肉とシメジ炒め

・たまご焼き

・ウインナー

・わかめともやしの酢の物

 

Dec 19, 2006
きのこいため

1166738707190524.jpg・シメジのバター炒め

・たまご焼き

・カニカマ

・ほうれん草のおひたし

・紅サケ

・レンコンのきんぴら

Dec 18, 2006
たまご焼き?

1166436104344059.jpg・たまごやき

・ウインナー

・ごぼうを炒めたもの

・ハムともやしを炒めたもの

・はさみレンコン

Dec 15, 2006
とり天

1166436238315930.jpg・とり天

・たまご焼き

・ピーマンを甘辛く炒めた

・ほっき貝のサラダ

・紅サケ

Dec 14, 2006
しょうが焼き

1166084399108387.jpg・豚肉のしょうが焼き

・スパゲティ

・たまご焼き

・ごぼうの煮付け

・ブロッコリー

・キャベツ

Dec 13, 2006
サンドイッチ

1166084190585614.jpg・たまごときゅうり

・たまごとハム

・たまごとシーチキン

・いちごジャム

Dec 12, 2006
お弁当

1166084055438099.jpg・肉じゃが

・チーズ入りちくわ

・ウインナー

・たまご焼き

・ほうれん草のおひたし

・塩さば

 

Dec 08, 2006
ゴルフバック

1165578955674157.jpgたかちゃんが新しく買った、ゴルフバック!

赤は今まで持ったことがない色だけど、なんかいい感じ〜

充電器

1165578648812285.jpgこれは、以前貰ったPCからの充電器なんだけど

自分のに合わないと思ってたの。

今回たかちゃんが買った携帯の充電器が自分のに合うじゃない!!

じゃ・・・ということで会社の机の中で眠っていたのを引っ張り出したら合うじゃない!

(裏面には機種が載ってないから合わないと思ってたの〜)

 

なもんで、これはたかちゃんにあげたわ!

会社でも充電できるようにね〜

ボーナス!

今日は、ボーナスの日!

(貰えるだけでもありがたい〜〜)

忘年会も盛んのようですね〜

あの課もこの課あそこの課も・・・忘年会みたいです。

お街に行ったら、会うんじゃない??

 

うちの課は、新年会をするんだ〜(課長が新年会にしましょ〜って)

 

そうそう・・・ボーナス!

”へそくり”らさせていただきました。(公認通帳にだけどね〜)

 

今夜は、ワクチン注射に行きます。今年は、たかちゃんが居るから良かった〜

Dec 07, 2006
どうしてる?

みんなの家はどうなんだろう〜

 

凛さんは、家でお留守番してるときのみ服を着せている。

で、私が仕事から帰ると服を脱がす。

で、次の日の朝格闘しながら・・・服を着せてるんだけど・・・

 

今年も、福袋の季節だけどまだ、ポチッとはしていない。

 

どうしようか・・・考え中なのだ〜

いいとこあったら、教えてほしいわ〜〜

Dec 06, 2006
寒い・・・

家の中に居るのに・・・めちゃ寒い!

久しぶりに生協(集配)で、大量にお買い物したわ!

冷凍庫なんてもう、満杯!

100枚入りのビニール袋やファンヒーターを移動しやすいコロコロ?を

頼んでたつもりでいたけど・・・頼んでなかったみたいでショック!

来週は頼まなくちゃ!(ビニール袋)

そうそう”ゆずちゃ”を買った!これからの季節いいよね〜

体もぽかぽかしてさ〜〜〜〜

 

  [続きを読む]