母の手料理を中心にお気に入りのおいしいお店や、こんな食べ方たまらない〜と感じることを書いた日記です。

October, 2010
-
-
-
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Jun 22, 2010
ニンニク
ニンイクって臭いが気になりますが(汗)

でもパワーは付きます。ここぞという時とか

疲れている時とかに・・・。

で。ニンニクをホイル焼きにしたら臭いも気にならないって

いう情報を入手しまして。

実験してみました♪

母に言わせると、晩御飯に食べて、その日の夜は

やはり臭ったと(爆)

でも次の日の朝は大丈夫だったそうです♪

パワーは言うまでもなく、ギラギラって感じで。

サクサクっと色んな作業が出来ましたし。

夏になるとバテちゃったりするんでニンニクとうまく

付き合いたいです。
Jun 03, 2010
木苺ミルフィーユ

ハーゲンダッツの木苺ミルフィーユがめちゃくちゃ

おいしすぎです(><)

びっくりしました!!

値段は300円ちょっとと高めなのですが

幸せでした