プレーリードッグをライブカメラで紹介していました。

しっこモード!
1156042863716248.jpgおしっこするときはこんな感じです(*^_^*)
スポンサード リンク
この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/guribow/rtb.php?no=1156043016323908


この記事への返信
これはまた分かりやすい!
これなら絶対体にもし○こ付かなさそうですね〜!
Posted by ハムハム | 2006/08/20 17:25:54
グリボードを利用させていただいたpuredogです。
ブログみていただいてたみたいでありがとうございます。
気が付くのが遅すぎましたが・・^−^;

実はグリカメラは昔からよくみさせていただいてました。
グリちゃんいつも元気でなによりです^−^
Posted by puredog | 2006/08/21 12:58:33
ぐりちゃん、また痩せましたか?
最近牧草食べなくなったと聞きましたが
かなり心配です・・・
ぐりちゃんがんばれー!!
Posted by くり | 2006/08/21 19:47:46
◇ハムハムさん

ホントわかりやすいですよねー。こんなにわかりやすくなったのは最近なんですよ。

◇puredogさん

こんにちは。ブログチェックさせていただいています。ランタンちゃんもなれてきたみたいで何よりです(~o~)
ぐりカメラはこれからもよろしくです。

◇くりさん

そうなんです。なかなかうまくいきません。最近はレタスブームなので、そっちでごまかしています(^_^;)
Posted by =や= | 2006/08/22 23:48:54
おしっこするのに少し痛みがあるってことはないですよね?
うちのデコがふんばるような仕草でオシッコしていたときにはストラバイトが出ていたもので・・・
Posted by てん | 2006/08/23 10:12:17
返信が遅くなって申し訳ありません(^^ゞ
情報提供ありがとうございます。踏ん張っている感じはないのですが、気をつけたいと思います。
それとは別に、昨日から下痢をしてしまいとても心配です。これから病院へ行ってきます(T_T)。
Posted by =や= | 2006/09/03 08:37:53


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



PROFILE
ぐり

2006年9月12日に、推定9歳半でちょっと遠くへ遊びに行きました。
ホームページ
ぷり

2006年9月30日に、里子としてやってきました。推定5歳の♀です。
ホームページ
LINK
2013年9月
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
-
ARCHIVES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
PR