プレーリードッグをライブカメラで紹介していました。

決定的瞬間!(*^_^*)

1152295271754775.jpg

こんなショット・・・

ど〜でも、い〜いですよぉ〜♪

 

 

 

ですよね(^^ゞ

 

 

 

 

 

うんちがつながったら

1136299483949514.gif

スポンサード リンク
この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/guribow/rtb.php?no=1152295441333825


この記事への返信
こ、これはなんですか?
まさか、ぐりちゃんのうんちくんですか?
なんか、つながっていませんか?数珠のように。
ぐりちゃん、元気になってるんですね・・・
Posted by くり | 2006/07/08 04:48:17
よさげなのが出てますねぇ〜!
いっぱい食べていっぱい出す。
それだけでもうれしいことなんですよね。
Posted by てん | 2006/07/08 18:28:08
うわわっ!!
これはでも!健康的ですねっ!うんうん、まだまだ大丈夫だ!!
撮ろうと思ってもなかなか取れない瞬間ですね!
Posted by ハムハム | 2006/07/08 20:39:30
◇くりさん

そーなんです。見事な連続ウンチ君です(~_~;)
おかげさまでウンチ君は健康っぽいです。

◇てんさん

最近はペレットをたくさん食べてくれるので
ウンチも大きいんです。それがまたうれしいです。

◇ハムハムさん

ライブカメラならではですね。ハムハムさんの所では
面白いショットはないですか?(^。^)
それにしても、ウンチのショットで書き込みがあるなんて
うれしいです(^_^;)ははは。
Posted by =や= | 2006/07/11 01:47:52
すばらしい!快便ですね!!
ぐりちゃん、すっかり貫禄のあるお顔に。。。先代のモンジロウ(享年6歳)を思い出しますわ〜。
Posted by プグオ | 2006/07/12 21:40:45
プグオさん、ありがとうございます。
最近はちっこいウンコになってしまいました。
イタリアンライグラスがなくなり、代わりの牧草が
気に入らないようです(ToT)。
たくさん食べてほしいです。

貫禄ですか・・・確かに年季を感じますよね。
ちょっと寂しいですが、長生きしてもらいたいです。
Posted by =や= | 2006/07/27 23:03:38


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



PROFILE
ぐり

2006年9月12日に、推定9歳半でちょっと遠くへ遊びに行きました。
ホームページ
ぷり

2006年9月30日に、里子としてやってきました。推定5歳の♀です。
ホームページ
LINK
2013年9月
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
-
ARCHIVES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
PR