プレーリードッグをライブカメラで紹介していました。

ぐりに赤ちゃんが・・・なんちって(^-^ゞ

1150548649560130.jpg

わらわらと仔プレの集団。

そうです。上野動物園に行ってきました。

いやぁ、かわいかったですよー。ずぅぅぅっと、居座ってしまいました。

仔プレって本当にまん丸でかわいいです。

ぐりは大きくなってから家に来たので、こんな小さいプレは触ったことがありません(T_T)。

機会があればオシリをツンツンしてみたいです。

 

 

 

 

 

 

1150548670479243.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

動物園に行きたくなったら

1136299483949514.gif

 

 

 

 

1150646880269398.jpg

スポンサード リンク
この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/guribow/rtb.php?no=1150549183226095


この記事への返信
うわー子プレどの角度から見てもお尻がまりもですね!!
かわいすぎ!
上野動物園、私も行ってきまーす!
Posted by くり | 2006/06/17 22:13:41
いや、まじかわいい!!
どの動物でもそーでしょうが、赤ちゃんはかわいいもんですね。ぐりちゃんもぜひがんばってほしいとこですね。
Posted by まっち坊 | 2006/06/18 08:04:05
まじでカワイイ!!!
この時期に見に行くのがいいんですね。上野動物園にこんなにプレがいたとは知りませんでした。
Posted by tantan | 2006/06/18 11:06:23
うわ〜カルガモ親子みたいですね。
Posted by マロ | 2006/06/18 17:43:01
めちゃくちゃかわいいですね。
=や=さんがその場所に陣取ってる姿が浮かびます。笑
いつまで見ていても飽きないですよね〜。
Posted by てん | 2006/06/18 20:19:18
きゃわぃい!!
うちの子も、来たときは生後一ヶ月半でした!
いまじゃ、三倍くらいに。。。
なつかしです!
Posted by あっきー | 2006/06/19 00:37:51
◇くりさん

そうなんです。どこから見ても本当にまん丸なんですよね。不思議なくらい(*^_^*)。仔プレは今だけです。お早めに!

◇まっち坊さん

実はぐりはオスなんですよ(^^ゞ もう歳ですし、残念ながら今からは無理そうです。今考えるとお嫁さんをもらったほうがよかったかなぁ・・・ってちょっと後悔したり。

◇tantanさん

本当に間近で見るとかわいいですよー。是非とも遊びにいってください!

◇マロさん

カルガモですか・・・確かにコロコロ具合が似ていますねー。まっち坊さんも書かれていますが、赤ちゃんって何でこんなに丸くてかわいいんでしょうねー。

◇てんさん

やっぱり想像できちゃいますか?(^_^ゞ
怪しいくらいデジカメでプレを撮っていました。もう少し倍率の高いカメラがあればもっと良かったかな。3倍だとちょっと物足りなかったです。

◇あっきーさん

あっきーさんちは生後一ヵ月半だったんですか。本当に小さかったんですね。うらやましいなー。数ヶ月であっという間に大きくなっちゃうんでしょうね。
Posted by =や= | 2006/06/20 01:14:59


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



PROFILE
ぐり

2006年9月12日に、推定9歳半でちょっと遠くへ遊びに行きました。
ホームページ
ぷり

2006年9月30日に、里子としてやってきました。推定5歳の♀です。
ホームページ
LINK
2013年9月
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
-
ARCHIVES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
PR