プレーリードッグをライブカメラで紹介していました。

(動画) ほりほり、わっしょい、ズンズン!

1148479651878778.jpgケージの中なので、ちょっとかわいそうですが、「ほりほり、わっしょい、ズンズン」の連続技です。

 

動画はここをクリックしてください。

 

 

 

 

プレの生態が気になったら

1136299483949514.gif

スポンサード リンク
この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/guribow/rtb.php?no=1148479892407290


この記事への返信
ぐりちゃんかわいいですねぇ〜!
必死で掘った後は手のひらが熱くなるのかぺろぺろ舐めますよね・・・笑
Posted by てん | 2006/05/25 08:40:43
すっかり元気になって良かったですね〜(^^*
暖かくなったのもよかったのでしょうか?
男の子なのに働き者だわ〜♪
Posted by ハムハム | 2006/05/25 11:05:43
◇てんさん

いやぁ、親ばかを炸裂させてしまいました(^_^ゞ
やっぱりどこも同じなんですね。熱くてなめているのか、本能でつめを研いでいるのか・・・不思議です。

◇ハムハムさん

一生懸命ズンズン働いていますよー。ハムハムさんの所はみーちゃんが担当ですか?(~o~)
Posted by =や= | 2006/05/26 00:49:06
謎が解けました。ズンズン、納得です(笑)
かわいぃですねぇ〜!
今度ぐりちゃんにお会いできるの、楽しみにしてます♪
ズンズンしてくれるかな?
Posted by よおじぃ | 2006/05/26 01:43:57
納得していただけてよかったです(^_^)
生でズンズン見られるといいのですが・・・お楽しみに。
Posted by =や= | 2006/05/27 21:06:13


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



PROFILE
ぐり

2006年9月12日に、推定9歳半でちょっと遠くへ遊びに行きました。
ホームページ
ぷり

2006年9月30日に、里子としてやってきました。推定5歳の♀です。
ホームページ
LINK
2013年9月
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
-
ARCHIVES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
PR