プレーリードッグをライブカメラで紹介していました。

ズン!ズン!

1148229216474987.jpg牧草を土に見立ててズンズンしています(^_^)

ケージがぐらぐら揺れるほど激しいんですよ。

それにしても、かわいいおちり。

 

 

 

 

 

 

オシリにくらっときたら

1136299483949514.gif

 

 

スポンサード リンク
この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/guribow/rtb.php?no=1148229611361159


この記事への返信
うわ、楽しそうです!
うちは畳ずんずんされてべしべしされて、お仏壇のあったお部屋、結局、土まで到達されてしまい、プレを猫かわいがりしていた父が最終的に、大工さんに頼んで、1階のお仏壇のあるお部屋(客間)は大黒柱に影響が出ないように土の部分までプレがすんなり遊びにいけるように改築になりました(^^; お陰でお坊様がお盆に来て、お仏壇の前で読経中に、畳の下からきゃんきゃんきゅんきゅん聞こえる事態に(^^;;;; なつかしーこのずんずんが土の上で繰り広げられると父はとっても嬉しそうに、そろそろ土の入れ替えだなとか、プレから離れなかったことを思い出します
Posted by がめら | 2006/05/22 14:03:00
うっひゃ〜
かわいい〜〜〜〜〜
Posted by かとちゃん | 2006/05/22 17:35:07
あぁ、やっぱりこの後姿は頭突きのシーンでしたか!
ぐりちゃん夏用の別荘でも作る気なんでしょうかねぇ?笑
いずれにしてもぐりちゃんが元気になってきてくれてうれしいです〜!!
Posted by てん | 2006/05/22 20:25:50
ずいぶん元気になって…
自分の子のようにうれしいです"^_^"
Posted by たろちん | 2006/05/23 10:25:03
ぐりちゃん、すごいパワーですね!
ケージが揺れてるのがわかります
元気になりましたねー
目指せ10才ですね!
Posted by くり | 2006/05/23 10:56:50
◇がめらさん

すごい大改造ですね。うちはマンションなので土でズンズンはしたことがありません。少しだけ砂浴びはしますが、やっぱり土とは違いますよね。それにしても、プレちゃんへの愛情がとても良く伝わってきます。本当にかわいがっていたんですね。写真などが合ったら是非とも見せてくださいねー。

◇かとちゃん

このオシリとシッポにノックアウトです(死語^^;)

◇てんさん

やっぱりわかって頂けましたか(^_^)。プレ飼いなら・・・と思いました。でも、良く「ズンズン」とか「わっしょい」とかありますが、ほかの人にはわかりませんよね。今度動画をアップしてみたいと思います。かわいいんだなこれが。

◇たろちんさん

ありがとうございます。そう言っていただけると励みになります(~o~)/

◇くりさん

すごいです。ズンズンしているときはケージがひし形になるくらいぐらぐら揺れます(脚色あり)。でも、本当に元気になりました。気を抜くことはできませんが、やっぱりうれしいです。目指せ10年、11年・・・と長生きしてほしいです。
Posted by =や= | 2006/05/24 01:27:37


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



PROFILE
ぐり

2006年9月12日に、推定9歳半でちょっと遠くへ遊びに行きました。
ホームページ
ぷり

2006年9月30日に、里子としてやってきました。推定5歳の♀です。
ホームページ
LINK
2013年9月
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
-
ARCHIVES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
PR