プレーリードッグをライブカメラで紹介していました。

少しは太ったかな?

1147104232159561.jpg久々のおしりショットです。

少しは丸くなってきたかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おしりが気になったら

1136299483949514.gif

スポンサード リンク
この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/guribow/rtb.php?no=1147104358274604


この記事への返信
まりもですか?
ぐりちゃんのお尻なんですか?
Posted by くり | 2006/05/09 07:59:53
食欲の方、少し戻ってきてますか?
周囲でもこないだまで食欲落ちてた仔が、暖かくなったからか戻ったという話を耳にします。
ぐりちゃんも頑張れ〜!
Posted by ハムハム | 2006/05/09 09:41:57
後姿がなんだか頼もしく見えます。笑
発情期はまだ明けませんか・・・涙
Posted by てん | 2006/05/09 12:39:23
かーーわいいおしりショット♪
ほのぼのしちゃえますよねぇ〜
ぐりちゃん、いつまでも健康でいるんだよ〜!
我が家の最長老のにゃんこは、今年で推定17歳ですよw
ばりばり元気ですww
Posted by 翼まま | 2006/05/09 14:37:46
こんにちは^^
その後いかがお過ごしですか?
先生に少し聞きましたが、ぐりちゃん「糖尿病」の可能性もあるとか・・・。
はっきり検査していないからわからないけど・・・って。
だから言わないでねって言われてたんですけど・・・。
検査してみてはいかがでしょうか?
Posted by sachi | 2006/05/10 17:34:50
◇みなさん

ありがとうございます! ぐりもがんばって牧草を食べています。(省略してすみません(^^ゞ)

◇sachiさん

牧草をたくさん食べるようになってきて一安心してきたところでした。糖尿病の可能性ですかっ!!これは、すぐに検査してもらおうと思います。糖尿病の検査っておしっこだけでいいのかな? それなら楽なんですが、血液検査が必要だとちょっと大変かなぁ・・・と。まだ発情期が終わっていません(T_T)
ご連絡ありがとうございました。
Posted by =や= | 2006/05/11 00:24:27
血液検査は、爪から血をとるので楽だとおもいます。
もう1度、ロコ病院で検査をしてみてはいかがでしょうか?
休診日は木曜日、後は19時くらいまでやっています。
日曜日は予約制です。
お大事にね。
Posted by sachi | 2006/05/11 02:40:54
◇sachiさん

まだ検査に行っていません・・・。飼い主失格ですね。
後悔する前にロコ病院へ行こうと思っています。
Posted by =や= | 2006/05/22 01:30:31


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



PROFILE
ぐり

2006年9月12日に、推定9歳半でちょっと遠くへ遊びに行きました。
ホームページ
ぷり

2006年9月30日に、里子としてやってきました。推定5歳の♀です。
ホームページ
LINK
2013年9月
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
-
ARCHIVES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
PR