プレーリードッグをライブカメラで紹介していました。

おやつ大好き

1146338055774302.jpg普段は控えめのおやつですが、今はちょっと多めにあげています。おやつを食べると食欲が出てくるみたいで、牧草などを結構食べてくれています。

ウンチもかなり大きくなってきました。山は越えたかなって感じです(^_^)

みなさん応援ありがとうございました!

 

復活したら

1136299483949514.gif

スポンサード リンク
この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/guribow/rtb.php?no=1146338228905332


この記事への返信
ぐりちゃん食欲もどりつつあってよかったですね。
やはり春に向けて調子よくなってきたのかな?
普段は食べれないものもいっぱい貰えるんで
ぐりちゃんもうれしいんでしょうね〜笑
Posted by てん | 2006/04/30 09:00:09
だいぶ元気になってきてくれたみたいで、
とりあえず一安心ですね♪
よかったよかた (^_^)/
もっともっと元気になってね、ぐりちゃん!
Posted by よおじぃ | 2006/04/30 12:32:52
元気出て来て良かったですね(^^*
ご長寿プレ目指してまだまだ頑張れそうですねっ!
これから暖かく、過ごしやすくなるし
のんびり、まった〜り行きましょう!
Posted by ハムハム | 2006/04/30 14:06:56
よかった!
この時期、何かがきっかけで食欲が出てきたりしますよね。
俵太もチーズケーキで食欲復活しました。
ぐりちゃん、この調子で頑張ってね!
Posted by マロ | 2006/05/03 02:35:40
◇みなさん

みなさんの応援コメントがとてもうれしいです。
ぐりにも伝わったのか、本当に何事もなかったかのようにご飯を食べてくれています。
さわるとまだまだ骨ばってはいますが、体重も少しずつ増え始めていますので、一安心です。
ハムハムさんの言われるように、まった〜りと行きたいと思います(*^_^*)。
Posted by =や= | 2006/05/06 03:36:25


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



PROFILE
ぐり

2006年9月12日に、推定9歳半でちょっと遠くへ遊びに行きました。
ホームページ
ぷり

2006年9月30日に、里子としてやってきました。推定5歳の♀です。
ホームページ
LINK
2013年9月
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
-
ARCHIVES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
PR