プレーリードッグをライブカメラで紹介していました。

小さくなっちゃった

1144672920301111.jpgなんか小さくなってしまいました(T_T)。

食べてはいますが、量が少ない状況です。ペレットを食べてほしいのですが、なかなか食べてくれません。

次回は血液検査してきます。

 

 

 

 

食欲が出てきたら

1136299483949514.gif

スポンサード リンク
この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/guribow/rtb.php?no=1144673080425520


この記事への返信
なんだか白くなったような?生え変わったんでしょうか?
ゆっくりでいいからたくさん食べてね、ぐりちゃん!
Posted by てん | 2006/04/10 23:01:31
早くたくさん食べれる元気を取り戻してくれます様に…。
血液検査、なんとも無いといいですね。
Posted by taco | 2006/04/10 23:46:19
ぐりちゃん、随分と小さくなりましたね・・・
前はぷくぷくしていたのに・・・
早く元気になってたくさん食べてください
Posted by くり | 2006/04/11 14:50:23
我が家も今闘病中で疲労困憊してましたが
少し山を越えたかもしれません。
グリちゃんのように長生きして欲しいです。
Posted by ハムハム | 2006/04/11 16:15:38
同じ経験をしてるので
ゆっくり、いきましょう
小さくなった事をなげかないで。
ちいさな友達はいつも一生懸命です。
1日、1日を楽しいね、楽しいね
とすごしましょう。
ちょっとご飯たべたら、えらいねじゃなくて
おいちいね、おいちいね。
とすごしましょう。
Posted by かとちゃん | 2006/04/11 18:03:56
ずいぶんとご無沙汰しておりました。
久しぶりに来てみましたが、ぐりちゃんの体調が芳しくないとは・・・。
我が家のドッグさんが今日も元気なのは、ぐりちゃんの記事のおかげです。
どうか一日も早く良くなって!
Posted by Ryo | 2006/04/12 02:30:13
みなさん、応援ありがとうございます。

◇てんさん

さすがですね。全体的に黒い毛が少なくなったため、白っぽくなったようです。白い毛も増えたのかな? 毛もパサパサして年寄りっぽいです(^_^;)。

◇tacoさん

実は血液検査はまだやっていません。獣医さんのところではめちゃくちゃ暴れてしまうので、現在の状況ではまだ難しいかなといったところです。はじめに尿検査をしてもらおうと思っています。結果がわかりましたらブログで報告したいと思います。

◇くりさん

そうなんです。本当に小さくなってしまいました。まん丸のオシリも最近は見られません。残念です(T_T)

◇ハムハムさん

プリンちゃんのこと知りませんでした。山を越えたようでとても良かったです。このまま回復に向かってほしいです。やはり、体重が減るのがとても気になります。お互いにがんばりましょう!

◇かとちゃんさん

ご無沙汰しております。とても心にしみる言葉です。本当に一生懸命生きていますよね。この時間を後悔しないように一緒にすごして生きたいと思います。

◇Ryoさん

お久しぶりです。ドッグさんも4歳くらいなんですよね。早いなー。元気とのことでうれしいです。是非、最近の写真のアップも楽しみにしています!
Posted by =や= | 2006/04/22 14:48:57


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



PROFILE
ぐり

2006年9月12日に、推定9歳半でちょっと遠くへ遊びに行きました。
ホームページ
ぷり

2006年9月30日に、里子としてやってきました。推定5歳の♀です。
ホームページ
LINK
2013年9月
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
-
ARCHIVES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
PR