プレーリードッグをライブカメラで紹介していました。

ぱぁ

1143121665960728.jpgこの足の開き具合がいいねー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前屈したくなったら

1136299483949514.gif

スポンサード リンク
この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/guribow/rtb.php?no=1143121834874052


この記事への返信
グリちゃんのダンディーさはやはり首から胸元あたりの毛足の長いロマンスブラウン(そんな色あるのか?)ですね!
プロフィールの写真なんかバーのカウンターに手をついて
「マスター!バーボンダブルで!」
て言ってるみたいに見えました。笑
Posted by てん | 2006/03/24 20:30:17
「マスターバーボンダブルで!」には
笑いました!
Posted by さわわ♪ | 2006/03/25 02:18:32
プレって「どこまで足ひらくねん!」
とつっこみたくなるような寝かたしますよね(笑)

かわいいなぁ〜(///∇//)vvv
Posted by ちびみみ | 2006/03/25 23:14:32
おもしろペットサイトとブログ紹介です☆見に来てね♪
Posted by みじゅほ | 2006/03/27 12:04:32
突然申し訳ありません。

ブログ専門サーチ「ぶろぐひろば」 http://bloghiroba.com/blog/

管理人です。開設したばかりのサイトですが、貴サイト様を拝見し是非当サーチにご参加いただきたいと思いコメントさせていただきました。
貴サイト様のアクセスアップに少しは貢献出来ると思いますので、是非ご参加くださいませ。
Posted by ぶろぐひろば | 2006/03/28 15:04:33
はじめまして、チーコ&コロンと一緒です。ちょっとお聞きしたいのですがライブカメラはどうすれば出来るのですか?
Posted by チーコ&コロンと一緒 | 2006/03/31 11:50:36
>ちびみみさん

おひさです。そうなんですよね。プレのやわらかさには驚かされます。でも、そのべったり具合がまたかわいいんですよねー。

>チーコ&コロンと一緒さん

返信が遅くなって申し訳ありません。ライブカメラは、とても簡単です。常に電源を入れておけるパソコンと、ADSLや光などのインターネット回線と、3000円くらいのWebカメラがあれば、それ以外はすべてフリーのソフトで公開できます。考えている以上に簡単に公開できます。
興味があればご相談ください。うちのサイトで公開しているレベルであればお教えできます。
Posted by =や= | 2006/04/04 18:32:51
>てんさん

わはは。バーボンダブルですか。言われるとそんな感じですね。そっかその辺の毛足が長いのか・・・。やっぱり一匹外だとわかりにくいですね。
Posted by =や= | 2006/04/04 18:34:38
=や=さん、こんにちは、質問です。カメラは、Webカメラ
では無くて普通のビデオカメラではだめなのでしょうか?
Posted by チーコ&コロンと一緒 | 2006/04/05 07:38:04
ビデオカメラの場合は、パソコン側にビデオキャプチャーというビデオ入力がある場合か、ビデオカメラとパソコンにIEEE1394(iLINK)端子があれば大丈夫です。
続きはこちらにしましょう。掲示板は書き込みに時間がかかりますがご了承ください。
http://guricam.sytes.net/bbs3/joyful.cgi
Posted by =や= | 2006/04/05 12:09:56


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



PROFILE
ぐり

2006年9月12日に、推定9歳半でちょっと遠くへ遊びに行きました。
ホームページ
ぷり

2006年9月30日に、里子としてやってきました。推定5歳の♀です。
ホームページ
LINK
2013年9月
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
-
ARCHIVES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
PR