プレーリードッグをライブカメラで紹介していました。

ちょっとだけ食欲回復?

1142777022835881.jpgちょっとだけ食欲が回復してきているみたいです。

牧草はいまひとつですが、サニーレタスや小松菜はそれなりに食べています。

このまま復活してほしいです。

 

 

 

 

 

食欲が気になったら

1136299483949514.gif

スポンサード リンク
この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/guribow/rtb.php?no=1142777232360676


この記事への返信
よかったよかった〜(^^*
おいしい物いっぱい食べて、食欲に勢いつけてくれれば良いですねー!
そろそろ暖かい季節にもなるし!頑張れぐりちゃん!
Posted by ハムハム | 2006/03/20 13:36:17
もう9歳の誕生日は迎えたのかな、ぐりちゃん?
これからの季節は野菜やら果物がおいしくなってくるんで
いっぱい食べてね〜ぐりちゃん!
Posted by てん | 2006/03/20 20:28:45
良かったです!!
もっと太るようにたくさん食べてくれると良いですね。
前に聞いた事があるのですが、キャベツはいいけど
レタスはプレにとってあまり良くないと聞いた事が
あります。詳しい事は分からないのですが、
以前アドバイスを受けた事があったので書いてみました。
私の勘違いだったらスイマセン<m(__)m>
Posted by taco | 2006/03/20 22:12:54
食欲が回復してきたってのは嬉しい限りですね♪
ぐりちゃん、もっともっと元気になるんだぞぉ!
でもレタスは水分が多いからあまりあげ過ぎると
お腹をくだしちゃうみたいですね。
って、ハムだけかもしれませんが。。
Posted by よおじぃ | 2006/03/21 01:36:00
>ハムハムさん

そうなんです。このまま勢いに乗ってほしいところです。

>てんさん

誕生日は覚えやすいように、3月3日にしました。晴れて9歳になりました! 時々果物もあげちゃおうかな。

>tacoさん

そうなんです。健康に太ってほしいです。レタス論はいくつかあるみたいです。基本的には水分が多めなので、多くあげると下痢をしてしまうそうです。ただし、年齢などで肝機能などは落ちてきている場合は問題ない場合もあるそうです。
この辺は飼い主が最終判断するしかないですよね。この話も本当かどうかわかりませんし(^_^;)。
まぁ、今のところは問題なさそうです。いろいろ意見はいただけるとうれしいです。謝らないでください(^^ゞ

>よおじぃさん

上に書きましたが、基本的にはハムだけではないようです。
ネットってこのような情報をいろいろ聞けるからいいですよね。
Posted by =や= | 2006/03/23 01:55:01


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



PROFILE
ぐり

2006年9月12日に、推定9歳半でちょっと遠くへ遊びに行きました。
ホームページ
ぷり

2006年9月30日に、里子としてやってきました。推定5歳の♀です。
ホームページ
LINK
2013年9月
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
-
ARCHIVES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
PR