プレーリードッグをライブカメラで紹介していました。

レタスをむしゃむしゃ

1140887023117464.jpg朝のおやつです。

最近レタスの食いつきが良いので食欲増進のためです。

 

 

 

 

 

 

 

 

むしゃむしゃしたら

1136299483949514.gif

スポンサード リンク
この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/guribow/rtb.php?no=1140887426831258


この記事への返信
にょほほ♪
やはり新鮮なものは美味しいよねぇ
シャクシャク音が聞こえてきそう〜♪
Posted by ハムハム | 2006/02/26 09:19:19
mixi足跡からきましたm(_ _)m
ぐりちゃん、かわいいですね!!8歳なんて凄いですw(゚o゚*)w
うちは先代がオドンで昨年天国☆に・・・。
今は、3歳の孝弘♂と3歳〜4歳弱?の玲♀がいます。
孝弘は、うちに来た時から、片指一本ありません★でも、不器用ながらにきちんと生活しています。

うちも、レタス試しにあげてみゆうかなぁ〜(^_^)
小松菜は二匹とも大好きです!!

また遊びにきますね〜
宜しくお願いしますm(*- -*)m
Posted by みゆき | 2006/02/26 19:54:19
足跡から覗かせて頂きました。(´∀`)ノ゚
いくつになってもプレはカワイイですねぇ。
親バカならずプレバカです・・・。(笑)

うちのプレの名前はロコ♡雄です。うちは、こたつの上に置いてあるミカンの皮をムシャムシャしてますねぇ
注意しているのですが、いつの間にか食べてるんですよ・・・。エッ(゚Д゚≡゚Д゚)

mixiはまだまだ初心者なので、良かったら仲良くしてくださいネ。
また遊びに来ま〜す♪(⌒ー⌒)




Posted by ロコ | 2006/02/26 22:49:05
>ハムハムさん

そうなんですよ。シャクシャクしながら美味しそうに食べています。その姿を見ているだけで癒されちゃいます。

>みゆきさん

いらっしゃいませ。実は私もミクシィは最近デビューなんです。プレコミュニティーを徘徊している状態です。そちらでもよろしくお願いします。
先代のプレちゃんはオダンですか・・・。とても残念です。こちらも歳なので気をつけたいと思います。
孝弘ちゃんと玲ちゃんはレタスが好きかな? たくさんは良くないみたいですので、少しだけにしてください。ちなみに小松菜はぐりも好きです。

>ロコさん

本当にプレってかわいいですよね。一緒にプレバカしましょう!!
それにしても、みかんの皮って食べちゃうんですね。結構苦そうな気が(^_^;)。ただ、農薬がかかっていそうなので気をつけたほうが良いかもしれませんね。
こちらもミクシィは初心者です。今後ともよろしくお願いします。
Posted by =や= | 2006/02/26 23:51:32


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



PROFILE
ぐり

2006年9月12日に、推定9歳半でちょっと遠くへ遊びに行きました。
ホームページ
ぷり

2006年9月30日に、里子としてやってきました。推定5歳の♀です。
ホームページ
LINK
2013年9月
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
-
ARCHIVES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
PR