プレーリードッグをライブカメラで紹介していました。

初外出

1124104072235484.jpg動物病院へ行ってきました。

 

診察結果は予想通り白内障でした。左目も白内障になりかけているとのこと(T_T) 

先生は、老化によるものではなく、外的要因かもしれないといっていました。ケージのレイアウトを再検討したいと思います。

 

写真は、初めてのキャリーによる、初めての自動車です。やっぱり、ちょっと緊張しているみたいですよね。

スポンサード リンク
この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/guribow/rtb.php?no=1124104543823539


この記事への返信
=や=さん、こんばんは

病院に行かれたんですね。気になっていたので、良かったです。
でも、左目も白内障になりかけているそうで、心配ですね。

生ぐりちゃんが見れると書いたあったので早速ホームページ
拝見させて頂きました。

今日は、残念ながらぐりちゃん寝ていましたが、
これからは、ちょくちょく生ぐりちゃんを見に行きたいと思います(^_^)
Posted by プレママ | 2005/08/15 21:33:51
プレママさん、こんばんは。

やっと病院に行くことができました。予想通りの結果ではあったけど
見てもらったことでなんか安心することができました。これ以上悪化
しないことを願って、今後もかわいがっていこうと思います。
そうそう、見えてはいないみたいですが右目が少し黒くなってきた
ようです。人間側の勝手な考えですがちょっとよかったです。白いと
なんか痛々しいけど黒いとそんな感じはしません(~_~;)
このまま視力も戻ってくれるといいんだけどなぁ・・・。

生ぐりもぜひお楽しみください(*^_^*)
Posted by =や= | 2005/08/18 01:21:27


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



PROFILE
ぐり

2006年9月12日に、推定9歳半でちょっと遠くへ遊びに行きました。
ホームページ
ぷり

2006年9月30日に、里子としてやってきました。推定5歳の♀です。
ホームページ
LINK
2013年9月
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
-
ARCHIVES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
PR