プレーリードッグをライブカメラで紹介していました。

右足・・・

1123782853859707.jpg白内障に気づいてから急に運動能力が低下しているような気がします。

右足もちょっと引きずっているみたいだし、段差も乗り越えるのが大変そうです。

白内障の原因が全体に影響しているような気がします。

 

先日、病院に連れて行こうとしたのですが、初めてのキャリーにパニックになってしまい、行くことができませんでした。

巣箱がすっぽり入るキャリーを準備し、丸ごと移動しようと思います。いつもの場所があれば安心できるだろうし・・・。

 

写真はおやつくれくれ状態です(~_~;) ここだけ見ているといつもどおりなんだけど。

スポンサード リンク
この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/guribow/rtb.php?no=1123783168389705


この記事への返信
=や=さん、こんばんは、

ぐりちゃん白内障ですか心配ですね。

初めてのキャリーにパニックになって病院に行けなかったそうですが
その後病院には行けましたか?

無事病院に行けていたら良いのですが・・・・。

Posted by プレママ | 2005/08/12 19:54:06
プレママさん、こんばんは。

病院にはまだ行けていません。明日チャレンジしてみようと思います。
気になってしまい仕事が手につきません・・・。

結果はまたご報告します。
Posted by =や= | 2005/08/12 23:56:10


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



PROFILE
ぐり

2006年9月12日に、推定9歳半でちょっと遠くへ遊びに行きました。
ホームページ
ぷり

2006年9月30日に、里子としてやってきました。推定5歳の♀です。
ホームページ
LINK
2013年9月
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
-
ARCHIVES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
PR