初めての熱帯魚だけど頑張ります♪

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
グッピー

初心者でわからないことだらけですががんばってグッピー国を作りたいと思ってます♪応援のコメントが一番うれしいです♪
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




ワーイ♪ゝ(´A★ゝ)(ノ☆´A)ノワーイ♪
やりました!!まだ一匹も☆になってませんヽ( ´¬)ノ ワ〜イ
このままがんばってず〜〜〜っと我が家の水槽で暮らして
もらいたいです(●^U^●)


ネタがないのでグッピー国を作る計画をたてたいと思います!
スポンサード リンク
1 どんなグッピーを入れよう?
いきなり大切なのだしてみました(笑)
え〜〜〜っとですね青いやつがいいです
水色?みたいな感じのやつ?です
きれいな品のあるというか・・・


2レイアウトを工夫しよう
なんかマニュアルみたい・・・
よくわからないのでいろいろ入れてます
きたならしいのでグッピーにあわせて
購入しようと思ってます


3水草にこだわろう
(おいっ)
てきとうに入れてるんで組み合わせたぶん良くないです(泣)
がんばっていい感じにしようと思ってます(*´∀`*)ゞ
これもグッピーしだい・・・


4増やし方を覚えよう
(んなのなれじゃん!!!)
難しいので研究しときます♪
これがかなり大切だね(*#′∀艸) あはっ


んで今やれる事ないんかい!!(●´_ゝ`)ノ)Д)ペショ
まぁ計画ですから・・・こんなもんですね♪

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/guppy77777/rtb.php?no=1181637519745269



この記事への返信
リンク完了しました。これから宜しくお願いしますね
Posted by りんりん | 17:41:57, Jun 12, 2007
計画ですか〜いいことですよ〜
私はいつもいきあたりばったりで進める性格なんで(汗)
ちなみに水色(国産かな?)のグッピー、ステキだと思いますよ^^
Posted by kukuri | 21:39:13, Jun 12, 2007
ブログ移転しました。お暇なとき変更していただけると幸いです。宜しくお願いします〜〜
Posted by りんりん | 15:42:50, Jul 02, 2007

R oA[IIIIIII
R RKEEE

RRA
P O [IIIIII

Q O EEE
pVCxgs[

http://aDeFHDG.okane.d-viking.com/
Posted by  | 12:16:03, Aug 22, 2009


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :