初めての熱帯魚だけど頑張ります♪

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
グッピー

初心者でわからないことだらけですががんばってグッピー国を作りたいと思ってます♪応援のコメントが一番うれしいです♪
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




うーーん(p・Д・;)アセアセ
ウクレレさん→http://blog.pelogoo.com/f_tohata/
が教えてくれた1〜2個のコリタブ
であたえてみましたo(^◇^)o
すると〜おぉー!!食べてますね\(○^ω^○)/
成功です(○●^▽^●○)/
ウクレレさんどうも ★あ(^-^) り(-^ ) が( ) と( ^-) う\(^0^)/★ ございました♪
これでまた☆の子が減り水槽に平和がおとずれました゚+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ ワーイワーイ
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/guppy77777/rtb.php?no=1181135066021528



この記事への返信
こんばんわ、kukuriです。
先ほどコメントいただいたようなのですが、(・ω・ )?と思い、お邪魔しました。
ご紹介頂いたブログは私ので、ウクレレさんは他の方のようです^^

コリはコリタブ大好きですよね。
グッピー国作り、頑張ってください!
これもご縁と思い、またお邪魔させてもらいますね^−^)
Posted by kukuri | 22:18:46, Jun 06, 2007
自分のは http://blog.pelogoo.com/ukurere/ ←こっちですねw
微妙に宣伝です!w
大体なんでも食べますが草食性が強いみたいです^^
コリもグッピーも頑張ってくださいね〜(´∀`)
Posted by ウクレレ | 07:09:06, Jun 07, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :