たわいのないにっきです

July, 2012
01
02
03
04
05
06
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Jul 18, 2012
原発デモ
代々木公園で大規模な反原発でもが行われました。著名人も
参加していたようです。原発をなくしたい気持ちは私も同様
ですが、どうしたらいいんでしょうか。いくら考えてもよく
分からないのでサイバーエージェントFXの口座開設で気持ち
を入れ替えることにします。
スポンサード リンク
Jul 07, 2012
再稼動
関西電力大飯原発が再稼動しました。再稼動までは反対運動
などがたくさん報道されていましたが、今はほとんどなくな
りましたね。電気料金が上がるのは嫌だけど、原発はなくし
て欲しい。身勝手ですかね。難しいことは今は考えたくない
のでDMMFXの口座開設サイトを見て楽しい想像をしたいと思
います。
Jun 14, 2011
微妙な天気
雨が降りそうなんだけどちょっと明るい。
なんか微妙な天気です。
湿度は高いよね。
梅雨だから仕方ないんだけどさ。
梅雨は明けて欲しいけど電力が不安だな。