モルモットのcules(クレス)を始めとする近所の動物たちを載せたぃと思いまぁぁすミ☆

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
♯♪C U L E S♪♭

こんにちゎ☆中1で〜〜す☆★超忙しい時期なんであんまり投稿ができないんですがよろしくお願いしますね(^_^)v

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Dec 25, 2007
のへっ
1198561682892874.jpg

ネタが無いため(暇だったため)くぅちゃんのどあっぷの写メ載せてみました(- -)>敬礼!

スポンサード リンク
Dec 14, 2007
ペットショップ
こんにちゎぁ(*^皿^)ノシ

きょぉゎペットショップにぃた猫を載せたいと思いますww

1197635715950266.jpg

…むちゃかゎゅす(らびゅ

友達のHゎこの写メが気に入ったらしく...赤外線で送信しまし

た..
 
ゥチ
「自分でとればぁ?」

その猫はHの方を向いてくれませんでした。。藁

ゥチ
「その猫人選んでるーww」

…と言ったら友達Aが
「ぅけるーww」

H
「ひどぃぃぃ〜(+T∀T) 」

・・・・・・Hょ…がんばっ

きょぅゎここまでにしときます。

でゎでゎ
Dec 11, 2007
更新しなくてすいません。。
お久しぶりです。。忙しくてなか更新できませんでした。。OTL

今も忙しい中合間をぬってやってぃるので短い文章でまとめたいと思います。。

この写真ゎケータイで撮りました。

ジャージのぅぇでくつろいでるくぅちゃん。このジャージゎ学校で着ているゃつで…そりゃぁもぅ

毛だらけ

この後が大変でした。

ガムテープで必死にとったんですが次の日.....

友1「ぁ。くぅちゃんの毛がついてる〜」

友2「ぁ。ホントだ〜wwぅける〜www」

♪CULES♯
「へっ!!!!!!!???」

確かに毛だらけ…恥かきました.....OTL

こんかいゎここまでにしときます。。次の更新ゎ未定ですがょろしくぉねがぃしますm(_ _)m



1197366185249183.jpg
Sep 01, 2007
はぢめまして(*^_^*)
はぢめまして。。♯♪C U L E S♪♭です☆(メンドなので以下CULESで)

どうですか!?この写真☆なか△わいいですよね!?

そ・こ・でウチのモルモットのプロフ書きま〜〜す☆

☆種類☆ クレス・テッド

★名前★ cules(クレス)

☆名前の由来☆ 種類がクレス・テッドなので『クレス』にしようとしたんです。が安易過ぎるっていわれたので『cules』と書いて『クレス』と読むんです!!!よく「クリス」と間違えられす。。なんでかなぁ・・・

★呼び名★ クゥたりん クっちゃん …etc

☆体重☆ 1.26

★毛色★ 灰色

☆特徴☆ 頭のてっぺんに王冠(テッド)といわれている髪型(!?)
があります

★行動★ よく後ろ足がななめにあがります。。…そう、ジャンプしてるみたいな((ワラ


…どうですか!?ちょっとおデブで恐がりなモルモットculesゎ。楽しいですよ(^_^)v見てて飽きないです☆


あ。そうだ。私のことですけど私、まだ中学生なので毎日が忙しいのであまり投稿できないと思うんです。。たぶん。。だからそこゎ許してくださいね