廃車の前にリサイクルをするメリットとは

September, 2012
-
-
-
-
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Sep 23, 2012
廃車の前にリサイクルを
車が壊れる、そして、それが事故で、壊れていたとき、最初は、それは頭に入るジャンク車と呼ばれている選択の余地です。
それは、車に乗り続けるためにわずかに怖くて、車が事故とトラブルによって壊れているとき、私が二度とすでに回復されないかもしれないと本当に思います。

しかし、私は、それを廃棄する前に、若干の車のためにそれをするかもしれません。
私は、それがここで廃棄されるかどうかにかかわらず、という車で何をしなければならないかについて見ます。

車が事故とトラブルによって壊れているとき、もちろん、ほとんどスクラップと呼ばれている場合には、再生の余地がありません、しかし、それが部分的な破壊程度であるならば、いくらかの使用が予想外に重い損傷と呼ばれている州にあります。
最初は、それが考えられることは、部分をリサイクルすることです。
これは、地球環境によいです。
車が壊れていたので私がすぐにそれを廃棄するならば、それは鉄のかたまりになります。
しかし、生態学的なもしも距離はきちんと使える部分です、そして、缶はそれを再利用します;リサイクルされます。
私が本当に車の部分でリサイクルすることができる多くのものは、国でパーツのリサイクルを促進します。

車が事故とトラブルによって壊れているならば、リサイクルと呼ばれている選択の余地を忘れないでください。
いろいろな方向で事故の取扱いを取りに来た供給元の人々と、話すと、私は言うかもしれません。
車売却
スポンサード リンク