山・川・みんなの地球

March, 2015
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




融資を受ける!?

融資を受けるって言うと一気に敷居が高くなりますよね!
でも、お金を借りることには間違えないですよね。

借りたお金の大小に関わらず、借りる時点で融資になります。
なので自分がどんな借り方をするのか?してるのか?
とても重要になります。

後々、債務整理になった場合もとても重要になってきます。

融資を受けるにあたって、どのような金利や支払いサイクルで
返済して行くか、しているのか確認してみてください。

場合によっては、見直しすることにより支払い額が少なくなる
場合もあります。

もちろん、一度契約したので見直すのは専門家の力が必要に
なるかと思います。

後から見直すのはとても大変な作業と多くの時間が係る事が予想されます。

僕の経験ですが、融資を受けて見直しして再契約した時には

大変な思いをしました。

なので融資契約時にはもう一度良く確認して契約して下さい。

融資を受ける時には、融資受けられる事に安心してしまうと

思いますが、この時点での安心する心はとても危険です。

慢心せずに気を引き締めて行動してくださいね。

契約して融資実行が行われた時点で金利と返済のスタートです。
翌月には返済日がすぐに来ます。

毎月、毎月返済して完済してから安心しましょう!!

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/ginnginn0408/rtb.php?no=1427422647678597



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :