爬虫類・両生類中心ごっちゃり@日記☆★☆不定期更新☆★☆リンクフリーですvvご一報くださると喜びます♪

赤コリと言います。
m1133795059144616.jpg

今日(日付変わったから昨日?)、3匹追加しました

 

本当は2匹買う予定だったんですが、お店の人に「前ここで買ったのが状態悪くて・・・」って言ったら1匹追加してくれました。

 

比較的赤くて綺麗なやつを選んできました

 実はCO.パンダも2〜3日前に買ったんですが、餌を食べてる今のうち。。。と思って携帯で写真撮ろうと思っても、警戒心強くて(?)携帯向けたらピュピューッと素早く流木の下に逃げるんですよね

 

それにしても、賑やかになりました。

もう水槽の底、定員オーバーかも・・・(;-_-)

 

 

ペットブログランキング   ←1日1クリックお願いします♪

スポンサード リンク
この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/gekokujyou_03/rtb.php?no=1133795059181446


この記事への返信
コリってめっちゃ種類いますよね・・・
ウチには金魚がいます。去年の金魚すくいで生き残ったやつで、一匹だけいます。
何年か前まではメダカを大繁殖させていたんですけど、
夏の高温のせいで全滅してしまいました・・・(ゴメンよぉ〜)
Posted by イッシー | 17:29:51, Dec 06, 2005
三月さん良くコリドラス買いますね^^;
Posted by 裕貴 | 17:55:58, Dec 06, 2005
 >イッシーさん
種類多いですね〜。私なんか半分も覚えれてませんよ(笑)

金魚すくいの金魚ってもともと弱ってる奴だから半分は落ちちゃいますよね・・・(;´`)うちにも1匹だけ生き残ってます。
1匹だけだけどこうなってら徹底的に育ててやりましょー♪長い付き合いを・・・vv(ぇ)

夏の気温って案外曲者ですよね。うちのベランダのエビも半分は気温で落ちました。
Posted by 三月 | 18:09:01, Dec 06, 2005
 >裕貴さん
コリドラス好きなんです♪
裕貴さんは熱帯魚とか飼ってないんですか?飼ってたらぜひ紹介お願いします(*^^)
Posted by 三月 | 18:10:23, Dec 06, 2005
まえはコリドラスとかネオンテトラとかグッピーとか
いろいろと飼っておりました・・・が!!!
全滅しました・・・。
熱帯魚飼育暦約3年ほどでした
Posted by 裕貴 | 19:06:26, Dec 06, 2005
本当に好きなんですね、コリドラス(^^;) でも、落ちたエサや崩れたエサも食べてくれるから、水槽はきれいになりますね!
Posted by omike | 20:39:01, Dec 06, 2005
 >裕貴さん
全滅しちゃったんですか〜、残念。(´・ω・`)
もう飼わないんですか?
Posted by 三月 | 21:15:57, Dec 06, 2005
 >omikeさん
コリ好きです♪自分でも不思議なくらいです(笑)
餌を探して砂利をほじくってますね(^^)
でも食べた分だけ出しますからね〜。綺麗になってるのかな・・・(笑)
Posted by 三月 | 21:20:14, Dec 06, 2005
街中で振り返ってしまう様なカワイイ子が貴方を待っています(*´д)ノ♪ http://sns.44m4.net/
Posted by そら | 21:56:15, Aug 11, 2012


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
三月(ミツキ)

198●年3月21日生まれ*牡羊座*B型(らしい)*どちらかと言うと♀*性格は自己中心的*K芸科大の3年生。単位足りず、崖っぷち。留年するかも・・・。爬虫類・両生類が好みのタイプ。もちろん哺乳類の方も大歓迎(笑)

*愛亀(写真:日本代表/笑)*

ニホンイシガメ・クサガメ・ミナミイシガメ・ハナガメ・ギリシャイシガメ・ヨツメイシガメ・ノコヘリマルガメ・マレーハコガメ・ヨーロッパヌマガメ・ミシシッピアカミミガメ・キバラガメ・チズガメ・ブランディルカブトガメ・ミシシッピニオイガメ・カブトニオイガメ

*コノハ*

クランウェルツノガエル*雌雄不明*便秘気味(爆)

*ダンテ*

メキシカンブラックキングスネーク【05CB】*♂*臆病者

*イモリン(写真:日本代表アカハラ/笑)*

アカハライモリ・シリケンイモリ・シナイモリ・ミナミイボイモリ・ホンコンイモリ

*サンショウウオ*

クロサンショウウオ♀1♂2*トウキョウサンショウウオ♀1♂1*

アズー

アズレアネコメガエル*性別不明*

+絵日記+

お絵かき掲示板で絵日記を始めました(・ω・)
ホームページ


あ、コレ怪しくない?怪しくない、怪しくない。
ホームページ
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
MYALBUM
SEARCH
PR