爬虫類・両生類中心ごっちゃり@日記☆★☆不定期更新☆★☆リンクフリーですvvご一報くださると喜びます♪

今日のウンP(今日のわ●こ風)
m1131978464171557.jpg

ヨン様のケツから浮かんできたウンP♪見た目粘土みたいな感じ・・・。

他の亀にちょっと齧られたりしましたが、無事です(笑)

 

今までのデカウンPは全部ヨン様だったんだと思いますポッ

 

チビマレぶれてる・・・(汗)俊敏な子だからね〜

スポンサード リンク
この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/gekokujyou_03/rtb.php?no=1131978464241214


この記事への返信
何かウンチねた多くないですかぁ〜
いつも糞見せられてる気がする....
Posted by とらっきー | 00:23:40, Nov 16, 2005
しばらくは自主規制しときます(;--)はい。
でも状態の良いウンPは稀なんで、載せたくなるんですよね〜(汗)
Posted by 三月 | 09:03:10, Nov 16, 2005
ヽ(*'0'*)マァ!!
またしてもご立派な。。。。*:.。☆..。.(´∀人)ステキ
でも、カメさんってこんな色のもするんですねぇ〜
最近、さんぼは下痢気味です(ノ_・、)シクシク
(カメ吉は常に下痢←食いすぎw)
Posted by  | 12:23:24, Nov 16, 2005
>麦さん
下痢する時は少なめにして1日抜いてみたりすると良いですよ(^^)
それか、餌の栄養値が高くて吸収しきれないために下痢をすることもあるんで、鯉餌とかに変えてみると良いですよ〜(^^)←食べてくれるかどうかは別として(ヲィ;)

鯉餌を与えた1〜2日後位に立派なものを出します(笑)
ウンPの色は餌によって変わりますよ。レプトミンスーパーを食べている亀(うちでは主にニオイガメ)は赤いウンPをします(;^^)
Posted by 三月 | 15:58:22, Nov 16, 2005
なるほどッ!貴重なアドバイスありがとぅございます!
(って、遅。。。。orz)
やっぱ、ハコガメにはハコガメフードなんかなぁ〜??
とか思っていました(^_^;)

ちなみに。。。今回のさんぼの下痢の原因は、
ミネラルブロックのかじりすぎだったょぅです。。。。w
詳細は後日また。。。www
カメ吉は、ベリーグッドなものを今日、出してくれました★
((゚Д゚;)写真撮るの忘れたw)
Posted by  | 16:49:09, Nov 18, 2005
べっ、べつにアンタのためじゃないんだからね!(ノ゚Д゚)ノシ♪ http://64n.co/
Posted by 気になるね | 14:31:54, Apr 25, 2012


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
三月(ミツキ)

198●年3月21日生まれ*牡羊座*B型(らしい)*どちらかと言うと♀*性格は自己中心的*K芸科大の3年生。単位足りず、崖っぷち。留年するかも・・・。爬虫類・両生類が好みのタイプ。もちろん哺乳類の方も大歓迎(笑)

*愛亀(写真:日本代表/笑)*

ニホンイシガメ・クサガメ・ミナミイシガメ・ハナガメ・ギリシャイシガメ・ヨツメイシガメ・ノコヘリマルガメ・マレーハコガメ・ヨーロッパヌマガメ・ミシシッピアカミミガメ・キバラガメ・チズガメ・ブランディルカブトガメ・ミシシッピニオイガメ・カブトニオイガメ

*コノハ*

クランウェルツノガエル*雌雄不明*便秘気味(爆)

*ダンテ*

メキシカンブラックキングスネーク【05CB】*♂*臆病者

*イモリン(写真:日本代表アカハラ/笑)*

アカハライモリ・シリケンイモリ・シナイモリ・ミナミイボイモリ・ホンコンイモリ

*サンショウウオ*

クロサンショウウオ♀1♂2*トウキョウサンショウウオ♀1♂1*

アズー

アズレアネコメガエル*性別不明*

+絵日記+

お絵かき掲示板で絵日記を始めました(・ω・)
ホームページ


あ、コレ怪しくない?怪しくない、怪しくない。
ホームページ
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
MYALBUM
SEARCH
PR