バシットあるような心

November, 2013
-
-
-
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Nov 19, 2013
見分けることが大事

近頃は医学の発展でいろんなものが出てきていると思う。私もクリニックでEDを利用していたんですが、効果との関係と副効果などが出てきて、後は価格などのことを考えて、漢方という世界に手を出してみようかと思う。面白いような気がして。

一方で、新陳代謝も期待ができて、メンタル的な部分もいいそうです。悪い他ぷには良く見わけるえるのですが、何かしらのストレスやプレッシャーがあり、週チュできないときにおきやすい。そのために漢方薬の加味帰脾湯や大祭孤島など少し甘味のある漢方薬を利用する。

不安を取り招き、加齢に伴う簿記不全の治療薬もうまく利用できると思う。そういった部分を考えた時に自分にはどんなものがいいのかを使い分けなくてはいけませんね。