バシットあるような心

May, 2013
-
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
31
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




May 30, 2013
会社と性欲

会社の社長が変わってから、2年に1回で所属の部署を変えるようになっている。そのために、やっと職場の環境や仕事の内容になれてきたと思ったら、また新しい場所へ・・・これを好む人もいますが、私は苦手です。もともと緊張しいだし、すぐに自分の思っていることも言えない、、、もしかしたらむいていないのかも・・・

この社長に変わってから病気で勃起の障害にもなっている・・・専門のクリニックにいってシアリスを処方してもらいました。でも、先生からシアリスを毎日のように使うことはあまり良くないと指摘され、環境を変えることで心因的に改善でき、医薬品を使うこともなくなるかもしれないといわれました。

つまり、環境を、私の場合は職場を変えればかなり変わるとは思うのですが・・・下半身の症状があるために、会社を辞めて新しい所に・・・もう30代ですよ・・・仕事よりも性欲をとっているような気がして。とか言いながら、会社を辞めたりして・・・ウンなことはないかな。

May 16, 2013
顔ではわからない

コツコツと作っていける、そんなブログにしていきたいです。

さっそくなんですが、人間というのは本当に表面だけで判断するのはおこがましいと感じている今日この頃。相手に対して失礼というよりも、自分の考えが百%的中するのなら話は別なんですが、人の顔や表情・服装だけでどのような人間性なのかをわかるはずもない。

私が住んでいるマンションの向かいに空地を取り壊して新しい家が建てられていたんですが、底に愛想のない、私の大切らない顔をしたおっさんが引っ越してきた。

これがまたやっかいな人で、私が朝にかかさずベランダで体操をしているのですが、おっさんのせいでたばこ臭くなっている。外でタバコを吸うことで私の住んでるベランダまでプンプントにおいがしてくる・・・しかも声がでかいために、うちの所まで聞こえてくるんです。

だが、意外にいいところがある。毎朝まだ日が上がっていない段階で、一人で道路のごみ掃除を行っている。誰に言われるまでもなく。

こういった部分では、見た目とは全く違うのですが・・・