バシットあるような心

May, 2013
-
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




顔ではわからない

コツコツと作っていける、そんなブログにしていきたいです。

さっそくなんですが、人間というのは本当に表面だけで判断するのはおこがましいと感じている今日この頃。相手に対して失礼というよりも、自分の考えが百%的中するのなら話は別なんですが、人の顔や表情・服装だけでどのような人間性なのかをわかるはずもない。

私が住んでいるマンションの向かいに空地を取り壊して新しい家が建てられていたんですが、底に愛想のない、私の大切らない顔をしたおっさんが引っ越してきた。

これがまたやっかいな人で、私が朝にかかさずベランダで体操をしているのですが、おっさんのせいでたばこ臭くなっている。外でタバコを吸うことで私の住んでるベランダまでプンプントにおいがしてくる・・・しかも声がでかいために、うちの所まで聞こえてくるんです。

だが、意外にいいところがある。毎朝まだ日が上がっていない段階で、一人で道路のごみ掃除を行っている。誰に言われるまでもなく。

こういった部分では、見た目とは全く違うのですが・・・

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/gearauso/rtb.php?no=1368694350991886



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :