古代魚とクルマを得意分野としています。ジャンジャンコメント書いてね!

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
ガーやん

最強の肉食魚、ガーパイク。ガーパイクはアロワナほどの人気は無いですが、飼育していてとても楽しいです!決してマイナー魚ではないガーパイクの魅力に触れてみませんか?ガーパイクの魅力を少しでも分かってもらえるようにがんばっていきます。スポッテッドガーを飼育しています。また、クルマの話題も取り上げていきます。
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




GTのおはなしetc....
GTに行って来ました(いつの話やねん)。

行って来たのはテクニカルコース・岡山国際サーキット!

土日といけて幸せでした。

スーパーラップ(予選)でTAKATA童夢NSXが速かったときにはおもわずうおお!!

と声が出てしまいましたがそれもつかの間、


ポール、ザナヴィ



やっぱGT-Rか!と激怒気味でした。


決勝、スタート前の緊張感がたまんないんですヨ、これが!

そして、スタート!

やっぱり小暮選手は速いね。

イエローハットをオーバーテイクしました。

そして、ピットインし道上選手に交代。

よっしゃ!これからやぁ!


と思いましたが・・・


小雨ということもあり、アウトラップでグラベルに突っ込んでしまいました・・・。

レイブリックとか、ARTAとかが通ったらホンダファンシートの特典でもらった旗をちらほらさせましたが、TAKATAが通ったときだけ目の色を変えてこれでもか!!!というくらいに旗を振りました・・・・しかし道上選手がミスしたときには旗を振るのもわすれ冗談抜きで泣きそうになりました。


雨のバカヤロウ。


あんだけ降るなって言ったのに。


結局ウィナーはザナヴィでした。


そんなモン、50舛離Ε┘ぅ叛僂鵑捻の中走れっちゅうのが間違いじゃ。

ウエイト積んでなかったらNSXのほうが速いわい。

TAKATAは12位でフィニッシュしました。

でもARTA NSXが3位で表彰台でしたのでNSXもまだまだ負けていられないな、と思いました。

伊沢選手の飛ばしたシャンパンのコルクゲット。


本当に楽しい二日間でした。


帰りがけにGTであまったゼニを使いラジコンをグレードアップ。

センターワンウェイを装着しました。(これを装着するとアクセルオフのときに後輪の駆動がストップし、フロントはフリーに回るので「サイドブレーキをかけた状態」にすることができ、簡単にドリフトのきっかけが作れます。)

ボディもRX-7に変えました。

GTの雨宮SGC-7かっこよかったもんなあ。

S2000が出ればいいのにと思う今日この頃。

壊れた箇所も修復し、やっと走れるようになりました。



簡単な文章ですみません、一部の情報しかお届けできませんがこれからも見ていただければ嬉しいです。

また2日後くらいにF1スペインGPのネタバレを書きますのでそれは濃い情報をお届けします。

ハミルトンどうした!?5番グリッドなんて!

アロンソのほうが速かったぞ!やっぱり、地元パワーか・・・。


お楽しみに!


ガーやん

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/garpike/rtb.php?no=1209266896737157



この記事への返信
2日間サーキットいけるって、いいですね〜。
やっぱり現地で生の迫力感じると違うんでしょうね。

NSXは残念・・・でも3位に食い込んで意地を見せてくれたって感じですね。
雨の中ウェイト積んでたら、ブレーキングとかで余計に差が出てキツかっただろうなぁと。
次に期待しましょう(笑)
Posted by Redina | 2008/04/27 22:17:16
こんにちは!

しかし、ザナヴィRは開幕戦より100繕瓩ぅΕ┘ぅ箸鮠茲擦
連勝してしまいました。
次ラウンドの富士ではNSX勝てるかな〜?
どうせRは直線速いけど。
GT300ではポルシェがきっと魅せてくれるでしょう。
ユンケルタイサンポルシェ速いですからね!

RE雨宮にもがんばってもらいたいです。
Posted by ガーやん | 2008/04/29 15:18:16


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :