古代魚とクルマを得意分野としています。ジャンジャンコメント書いてね!

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
ガーやん

最強の肉食魚、ガーパイク。ガーパイクはアロワナほどの人気は無いですが、飼育していてとても楽しいです!決してマイナー魚ではないガーパイクの魅力に触れてみませんか?ガーパイクの魅力を少しでも分かってもらえるようにがんばっていきます。スポッテッドガーを飼育しています。また、クルマの話題も取り上げていきます。
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




F1マレーシア&GT-R VS NSX
F1マレーシアグランプリについて語る!

















↓ネタバレあり↓


優勝はライコネンでした。

マッサはポールとったがリタイヤ。

ホントに残念でしたね。


我らがハミルトンは!5グリッド降格にもかかわらず5位入賞!

まだポイントリーダーです♪

コバライネンは3位入賞でしたね。

最後の周回までハミルトンはトゥルーリを抜こうと必死でプッシュしました。しかし、抜けませんでした。

タイヤの使いがソフト→ハード→ハードの組み合わせならもっといいとこいけたかも。

次回もがんばろうぜハミルトン!



琢磨は16位、一貴は17位で最下位。

また次があるわ。

次回は4月6日、11:50〜です。




GT。

昨日の激Gで「GT-R完全復活!!」ならぬことを言っていました
が、ありゃあホントの復活じゃあナイ。

NSXに、50舛離Ε┘ぅ肇魯鵐任禄鼎垢る。

同じ開発をして全車平等の戦闘力にしなければならないのにNSXだけハンデあり。

ホンダ党のわしから言わしたら今季はGT-Rが勝つ「出来レース」だ。

GT-Rにもウエイトを乗せるか、NSXのウエイトを軽減ないし除去している上でGT-Rが速ければそれは「完全復活」だ。

しかし、去年速かったからと言って過度のウエイトを積ませるのは虫が良すぎる。

ウエイトがない状態で戦闘力を考えればNSXとGT-Rがタメをはるに決まっている。

こりゃあまさに出来レースだ。

ニスモ勢が入賞したのでRd.2はウエイトを積むが、そうしたら他のGT-R(カルソニック・イエローハット・KONDO RACING)が速さを持ってくるような気がしてならない。

ニスモ勢がウエイトがあっても関係ない。

なんせ今季のホンダは「ウエイト無し」というコトバを
知らないのだから。

この出来レースをNSX勢にはひっくり返してもらいたい。

しかし、何度も言うが50舛離Ε┘ぅ肇魯鵐任蓮⊇鼎垢る。

今年はホンダは苦汁を吸い続けなければいけないのか・・・。



日産ファン、トヨタファンのみなさまの気分を害したならごめんなさい。

ただ、NSXに勝って欲しくて・・・このような書き殴りになってしまいました。



Rd.2 岡山まであと18日。岡山はNSXの得意コースでしたね。

夢をあきらめず応援したいと思います。




魚の話は!?

すんません、最近クルマばっかりでしたね。

ここはペットブログだろうが!

ああ、そうでしたね。


ガーちゃんも小判も変わりないです。

えさの小赤をいっぱい買ったので、喰っても喰ってもなくならないほどです。


この一年、シーズンオフまでクルマの話が絶えないことをご了承ください。(--;)




じゃあバイビィ@






ガーやん@TAKATA童夢NSXの今年カラーはフロントに緑が多く、ガチャピンみたいでいい。
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/garpike/rtb.php?no=1206335194430000



この記事への返信
またF1見忘れました・・・。
Fちょっとごちゃついてましたので・・・つい(笑)

GTの方は、俺も同感ですね〜。
NSXはNAなのにウェイトハンデ背負ってるってのは、どーなのかなと。
NSXの戦闘能力が高いのは、ベース車両がMRでしっかりつくってあるのが要因なのに、そのメリットがまるでありませんからね。

そういや、もう消滅して久しいカテゴリーですが、昔あったJTCCでもホンダのアコードが強すぎるとかいって、ケチがついたことあったような?
GTもいいんですけど、ツーリングカー選手権って面白かったので、もう一度復活してほしい気がしますねぇ(笑)

Posted by Redina | 2008/03/25 20:38:35
ツーリングもおもしろいですね!
ツーリングといえばドイツツーリングカー選手権が岡山国際サーキットに来るらしいです。
行きたいけど無理なんだろうな・・・。
Posted by ガーやん | 2008/03/26 15:30:11
おお、DTM来るんですか?
是非見たいですね〜。
Posted by Redina | 2008/03/26 19:22:43


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :