気ままに更新します。よろしく

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Jun 01, 2009
野良猫

うちの近所の野良猫がなついてます。とってもかわいい!

連れて帰りたいんだけどな〜

それはそうと私、今日病院行ってきました。

風邪をひきまして、幸い今流行のインフルエンザではありませんでしたが、とっても辛い・・・

薬飲んで早く寝て、あとは治るのを待つのみ

スポンサード リンク
Apr 26, 2009
晴天

今日は晴天です。風は強いけど・・・

それにしてもスマップの草なぎ君は気の毒でしたね。いくらなんでも逮捕はないんじゃないかな〜。

それはそうと、友達が禁煙に成功したらしい。タバコはやっぱり美容によくないからね。自分も見習いたいものです。

これから新宿へお買いものに行ってきます。ついでに映画の上映時間も調べてきまーす

Apr 23, 2009
充血

友達が流行り目眼科に通ってるらしい。

僕はこの前まで、花粉症で目が真っ赤でした。

だからなんだ!?

Apr 19, 2009
燃える

燃えてます!

ペット可物件に引っ越しました!なので、ペット飼います。かわいい子猫を飼ってやります

手帳に記した新住所

今年で一人暮らしも11年目だ!