自転車で行こう!

1156338223541199.jpg先日ホームセンターでよさげMTBを見つけたんですが、値段とお財布の中身が合わずに却下。それからMTBに火がついてしまい、格安MTBをGETぉ

 

 

 

 

1156338242569645.jpg

 

ちょい組み立て式で組み立て好きの自分にとっては完成品よりもこっちがイイでも自転車なんて組み立てるのは初めてで少し不安に・・・。(走ってる途中でタイヤがコロンなんてシャレになんねーっす)

 

 

 

1156338262380437.jpg

仕事の合間を見計らって作業を進めます。しかし説明書なんかチョー簡単な説明で、こんなの見て完璧に組み立てられれば苦労しません「餅は餅屋に、自転車は自転車やに!」ですブレーキの調整に手間取りました。

 

 

1156338278170220.jpg

  

なんとか完成です。見た目重視の自分にとってはお気に入りの自転車です。ピカピカのフレームがGOOD!小学生の時に乗っていた「サイクリング車」とはわけが違います。21段変速!キラーン右にも左にも変速のガチャガチャついてます。最強!

 

スポンサード リンク
この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/from_haibara/rtb.php?no=1156340301360264


この記事への返信
でったー、21段変速!
広告に載ってたマウンテンに21段変速ってあって、「ドンだけだよ!」とか思ってました。
黒いボディに赤いタイヤがイカしてますね。
ハッ!まさかお見合いしたエビから!?(思い込み)

P.S. 質問の答えありがとうございました。
エビは苦労に苦労を重ねて素晴らしいものになるんですね。
Posted by ゼロ | 22:50:58, Aug 23, 2006
ゼロさま>「お見合いしたえびから」こりゃ1本取られましたな。赤白、黒白のエビはいるのに赤黒えびはなぜ産まれないんだ?
赤いタイヤもお気に入りです。

なにぶん自分もえびは素人同然ですのでたいしたお答えはできませんが。良いえびを産ませるには苦労するということぐらいはわかります^^。
Posted by シューミ | 23:22:13, Aug 23, 2006
あ〜やられた〜Ψ(`∀´)Ψ
いいな〜!!僕もMTB是非欲しかったです(汗)
前ブログにも載せましたが免停時に実はかなり迷ったんですよ〜hh
絶対こっちにすればよかった・・・
どうしてもハマーという名前に負けて買ってしまいましたが。
う〜悔しいが最強!!(笑)
Posted by ニコチン | 04:27:57, Aug 24, 2006
ニコチンさま>「ハマー」のMTB、某オークションで見かけましたが・・・。最近出たのかなぁ。でもこういうのって最初だけなんすよね〜、うれしいのって。だんだん乗らなくなってくんだろうな〜。がんばって通勤で使いたおします!
Posted by シューミ | 21:25:52, Aug 24, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR