カエルの唄が聞こえてくるよ〜♪

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
tama@人間

カエル達の飼い主

あかべぇ@アルビノツノガエ

オスらしい(たまに鳴くので)

シュレーゲルアオガエル

大ちゃん、中ちゃん、小ちゃんの3匹多分、小ちゃんがオスで後はメス

アマガエル

捕獲した順番に1号、2号、3号の3匹1号は緑色な事が多いが、後は茶色をキープ緑になって欲しい...

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Apr 27, 2005
ちっこいあかべぇ
1114638719446186.jpg2004年11月23日にあかべぇを購入。
これはそのときの写真。
冬なので、ケースの外にカイロをつけてくれた。








1114638735076548.jpgあかべぇ、こんなに小さかったんだね。。。。今の姿からは想像もつかないな。









1114638760509939.jpg
足もこんなに小さいし。









1114638781325686.jpg手に乗せてもこんなに小さかったんだね。
今は手からはみでちゃうもんね(笑)
Apr 25, 2005
緑ガエルはいいね〜
1114467271359787.jpgアマガエルは茶色になったり、緑でもまだらになったりで、なかなか綺麗な緑になることがない。
けど、シュレちゃんはいっつも綺麗な緑。
綺麗だね〜
やっぱりカエルは緑がかわいい♪
Apr 22, 2005
あかべぇとコオロギ
1114207399091216.jpgあかべぇの上にコオロギが。。。

「あかべぇさん、餌が上にのっかってまっせ」

...あかべぇは動く気配なし。
Apr 21, 2005
まったり
1114119208034037.jpgアマガエルの1号君、只今ポトスの葉の上でまったり中でございます。
葉っぱの影に隠れて見えませんが、かなりデブデブ状態になっております。
そんなわけで、最近は餌の量を減らされ、ダイエット中(笑)
Apr 18, 2005
あかべぇです
1113855630172683.jpg
2004年11月から家族の一員になったあかべぇ。
ほとんど動かないけど、餌を食べるときは機敏な動き(笑)
あと、脱皮のときはヘンテコな動きをするのよ〜