障害の治療と防止が勃起します

April, 2011
-
-
-
-
-
01
02
03
04
05
06
08
09
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
26
27
28
29
30
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Mar 25, 2011
健康な食品

健康に対する意識がブームだけでなく定着してきましたね。
健康で長生きが国民みんなの永遠のテーマだからでしょう。
健康食には何が良いのかと言う議論も尽きません。
あれが良い、これが良いと千差万別の論議が起こります。
そこで、自信をもってご紹介できるのが「玄米」です。

玄米は、「くろごめ」とも言います。
もみ殻を取り除いただけの精白していない米のことです。
最近、玄米の人気が急上昇です。
各種メデアにも健康に良いと取り上げられています。

しかし、玄米は、かたくて炊飯に手間がかかるため消費者には、敬遠されてきました。
ところが、玄米をほんの0.5〜1mmほど発芽させて「発芽玄米」にすれば、やわらかくな

り、白米と同じように炊くこともお粥にすることもできるようになるのです。

発芽玄米は、植物が生命の繁栄のために行う発芽の力で、栄養素は劇的に向上します。
発芽すると玄米のビタミン?ミネラル類が10%〜15%も上昇し、カロリーは約白米の2/3

に減少します。
発芽玄米は、健康管理にもってこいですね。

最近の炊飯器は玄米をそのまま炊ける機能もついてきましたので手軽に玄米を簡単に食

べられるようになり便利ですね

Mar 09, 2011
laugh712
流行っているアパレル
Mar 07, 2011
king712
流行っているアパレル