February, 2011
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
-
-
-
-
-
CATEGORY
RECENT
PR




おしゃれ2号登場!
1115066407308119.jpg←『おしゃれ2号』

おしゃれ1号は、以前ご紹介いたしましたが、カスタムラジオフライヤーでした。
今回登場した『おしゃれ2号』は、折りたたみ自転車です。

いつも散歩のときのペースはレオンに合わせています。
ゆっくり歩くのが好きなレオン。(走るのが嫌いなだけ)
それに合わせていると、運動大好きなシュナウザーであるスタンは走りたくてうずうずします。
しかしノーリードではスタンは脱走しますし、一緒に走るにもお父ちゃんちょっとデブみたいで走れません・・・

そこで、レオンが公園でへだら〜っとしている間に、スタンと自転車で走ってしまおうということです。

この『おしゃれ2号』、結構気に入っています。
『コールマン』ブランドです。
そう、アウトドア用品で有名なあのコールマンです。
で、後輪の上の荷台のデザインがブサイクだけど機能美があって気に入りました。
もちろんダイソーグッズで犬仕様に仕立てます。
安っぽく見えない程度にね。

そのうち、『おしゃれ2号』に『おしゃれ1号』を連結して散歩したいな〜。
だけど恥ずかしくてすれ違う人の冷ややかな視線に耐えられないかも・・・

ここがラジオフライヤーの本場、アメリカなら恥ずかしくないんだけどな〜。

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/ernn/rtb.php?no=1115066970709590



この記事への返信
今日、近所の公園で、ラジオフライヤーに子どもを乗せて運んでいるお父さんを見ました。ラジオフライヤーって、結構大きいんですね!3、4歳ぐらいの女の子が乗ってました。
あの伸びた先っちょに手を入れてひっぱるんですねー。
初めて実物を見ました!見たとたん、なんさんちのラジオフライヤーのことを思い出した次第です(^^)

うちのシェビーは、自転車の前かごに偉そうな格好して乗るのが好きみたいです。
Posted by まみぃ | 21:51:56, May 02, 2005


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :