February, 2011
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
-
-
-
-
-
CATEGORY
RECENT
PR




愛車 『まぬけ1号』
1112740343716177.gif
レオンとスタンの愛車です。(乗っているかわいい仔はうちの犬ではありません・・・)
これは、アメリカの家庭ではポピュラーな玩具で、ラジオフライヤーといいます。
子供を乗せたりガーデニングやキャンプ、工具入れやガレージ機材運びなどいろいろ使われています。
アメリカではトム・ハンクス主演で同名の映画もあります。(日本でも発売あり)
うちではこれを散歩用に使用します。
水飲みをつけてトイレセットやおもちゃを入れて運びます。
犬も乗せられますが、うちの犬はおとなしくないので乗せられません・・・
主に給水が必要な夏場に使っていますが、なにぶんでかいので引いていると恥ずかしかったりします。

このラジオフライヤーは、タイヤを交換して、水飲みボトル設置、ヘッド・テールランプ設置しています。(事故防止)

もう少し小さいフライヤーで作ればよかったと今更思っていますが・・・

ラジオフライヤーについて詳しいHPこちら・・・
http://www.e-kojyo.com/
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/ernn/rtb.php?no=1112740897837710



この記事への返信
初めまして、コメントありがとうございます。
イヤイヤ  うちの 「レオン」こそ まぬけでその上、 おちょこちょい
です・・・・・またそこが 癒されますね。

また、ラジオフライヤー気にいりました・・・・うちの奥さんがとくに。

それでは今後宜しくお願いします。

「レオン」と「スタン」に宜しく・・・・
Posted by naka | 10:26:11, Apr 06, 2005


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :