February, 2011
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
-
-
-
-
-
CATEGORY
RECENT
PR




Feb 08, 2006
【号外】セルちゃんが無事飼い主さんの元へ
以前お伝えした記事、緊急:捜索願のセルちゃんですが、無事飼い主さんの元へ帰ることができたようです。

トリオ娘の日記のちぇりママさんが教えてくださいました。

心臓病を患っているワンちゃんで心配しておりましたが、無事帰ることができて本当によかったです。

発見された経緯はわかりませんが、多くのブロガーの方々がセルちゃんのことを記事にしてくれていて、それが何かのお役に立てていたら幸いです。

それにしてもブログの力って結構侮れません。

人気ブログだとアクセス数も万単位ですから、情報の拡散という意味では驚異的です。(ウチはペログー版とアセラ版あわせても100ちょいかも・・・)

顔も見たことがない人のつながりですが、ペットとブログを通して、同じ飼い主として共感できることがあるんだな〜なんて改めて感心してしまいました。

スポンサード リンク
【号外】ビビさんガンバレ!
犬の中でパパさんのブログ、『犬の中で』のビビさんの容態が思わしくありません。

一生懸命病気と闘うビビさん、どうか早く良くなってね。

こうぶんさん、犬の中でママさん、心配だし大変でしょうが頑張ってください。

どうか皆さんもビビさんの回復を祈ってくださいませ。

はぴばすで れおん
今日はレオンの誕生日

はっぴばーすでーつーゆー♪

ということで、レオンにごはんとプレゼント!

はぴばすで

















  [続きを読む]
今日は何の日?
ダンゴムシ

















めずらしくレオンとスタンが一緒に寝ています。

ダンゴムシのように・・・

どうせなら向かい合ってればほのぼの写真になるのにね〜

さて、今日は何の日でしょうか?

  [続きを読む]
Feb 07, 2006
今日のレオン
今日の千葉県北西部、天気予報では15℃くらいの晴れの予報だったのですが、結局曇りで気温も上がらず。

昨夜の雨も結局乾きません。

そんな中の散歩だったのでレオンがダダをこねてました。

レ『濡れてるとこ歩くのいややねん』

濡れてるから

















  [続きを読む]