「続・★REPTA-LIFE★」です。私と暮らす動物たちの写真と日常です。

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
♥江利子♥

相変わらず、ミルワームとデュビアは克服できません(--;)
ホームページ
♥JUDY♥

去年の21歳の誕生日に、恋人が買ってくれて我が家の一員になりました。

♥CHERRY♥HONEY♥

2匹のタンジェリンツノガエルです。オーナーズフィッシにて購入です。

♥RUBY♥MARY♥

2匹のイエローツノガエルです。オーナーズフィッシュにて購入です。

♥PINO♥

ミヤコヒキガエルのオレンジ固体です。こう見えても女の子です(笑

♥まめ♥

1歳の白ウパ。4僂ら育てて、今では約20僂法いつも元気いっぱい泳いでいます。

♥NOEL♥

サビトマトガエルの男の子です。毎晩夜鳴きに困っています(^^;)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




マメちゃん

 

060403.mame1.jpg
 
こんにちは♡ 白ウパのマメです。
 
 
060403.mame2.jpg
 
エラを閉じたら何の動物か分からない
 
 
060403.mame3.jpg
 
鼻の穴、大きいね・・・
 
 
060403.mame4.jpg
 
最近気になること。
エラに黒いのがある・・・
何だろう
 

 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/eriko0916/rtb.php?no=1144051944299179



この記事への返信
マメちゃんかわいい〜(*ノωノ)

見てて気付いたけど、ウパの脇腹にもサンショウウオのような線があるんですね!(サンショウウオのは「ろくじょう」という名前だった気がします)

「鼻の穴、大きいね・・・」って笑っちゃいましたヽ(´∀`* )

エラの黒いのは何だろう!?
Posted by nao | 23:15:13, Apr 03, 2006
エラの黒いのは血管の密集してるところじゃないかな?
たぶん健康には問題ないと思います(´∀`*)
うちのウパケロはあまり見られないけど、ほかのウパで見たことありますよ。
Posted by hauler | 03:16:27, Apr 04, 2006
おひさしぶりでーす。
“potechi”あらため“こー”です。
マメちゃん、かわいいですね〜。
そのつぶらな瞳でじっっっっっっと見られると
ついつい時間の経つのを忘れてこちらも
見入っちゃいますよね〜。(笑)
Posted by こー | 06:26:02, Apr 05, 2006
こんばんは〜ココアです。
うちも前ウパ飼ってたんですけど、2年ぐらい飼ってたら
死んでしまいました・・うえーん
私のウパみたいにならないでほしいです、マメちゃんは。
やっぱりその黒いのはhaulerさんの言うとおりだと思います。みなさんのペットは元気ですか??(^∀‘)うちのカメはあいかわらず元気!!です★
鰓は大きくした方がいいですよ!
Posted by ココア | 22:53:01, Apr 09, 2006
エラ閉じると別人みたいで、これもまた可愛いですね♪
いまちょっとサラマンダーも飼ってみたくてうずうずしています笑
Posted by ゆうごん | 20:57:48, Apr 13, 2006
はじめまして!鵬擧(ほうきょ)と申します。
写真凄い綺麗ですね(ノ∀`)羨ましい

ウパ可愛いですよね。うちにはファイヤーサラマンダーが居ます。ただ、暑いので拒食中。冷蔵庫に入れたら冬眠モードに(汗
イモリ好きな友人に、これはこれで良いの?って聞いたら、大丈夫だ。冬眠させておいて秋口に餌を与えなさいとアドバイスされたのですが、陸生有尾類とはこういう飼い方なのでしょうか?^^;
確かに冬眠させれば代謝は落ちますけどね・・・。

うちは蛇サイトなのですが、宜しかったら遊びにいらしてください^^
変態蛇サイトですが
変態って程珍奇な種類はおりません(笑)
Posted by 鵬擧 | 01:30:34, Jul 23, 2006
XTCgBBゥ
Posted by tFCX ubN | 18:11:30, Nov 29, 2011
今年の夏を制するのはラブサンバで遊んだ者のみ!
Posted by LOVE SAMBA | 13:28:45, May 11, 2012


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :