置場がない為、3箸エビを20箸廼盖を飼う、中学生のブログ(^^;

どうしましょか(; ̄д ̄)

 折角の夏休みですが宿題と部活のおかげで潰されそうです(汗)

 そんなことより先日のラックの件ですが、皆さんの意見によるとやはり厚い板を下に敷くと良いとの事で某名探偵の名前をのばしたような名前の某ホームセンターに行って参りました^^

 そこでベニヤ板を買ってまいりました(すみません、画像が用意出来ませんでした(謝) )がそこでふと思いました。

 「厚いって具体的にどの位!!!?」

 え〜と、とりあえず一其位の板を買って参りましたが薄いとあまり意味が無く、逆に厚いと重くて逆効果・・・。

 厚いとダメで薄くてもダメ 、ぐるグル回るパラドックス!!!嗚呼!この中坊はどうしたらいいのかΣ( ̄ロ ̄lll)

 アクアの神様!エビ神様!神様(?)、黄Tさん(!!?)だれでも良いから救って下され(^_^;)

 

 そんなくろエビを救いたい心優しいあなた!!!

 

 ポチッとしてくれると一番救われます(笑)

1181889236749786.gif
 

 

スポンサード リンク
この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/ebiebiid/rtb.php?no=1185462019305576


この記事への返信
1cmくらい
いいところではないでしょうかね?
たぶん、そのくらいが調度よさそうな
感じがしますがね・・・
オジサンは理系だったけど、物理が苦手で
生物得意だったから・・・
よくわからん(爆)
Posted by ebizukidaiou | 00:34:06, Jul 27, 2007
俗に厚いといわれているのは1.2センチの板です。
ラックのような不安定な場所に置くので、
あくまで気休めにしておいた方が・・・。
Posted by レーツェル | 09:23:32, Jul 27, 2007
◆ebizukidaiouさん、1僂阿蕕い任垢。まぁそんなとこでしょうね^^
生物得意…なるほどだからアクア始めたんですね^^くろエビも生き物大好きです^^
Posted by くろエビ | 14:05:41, Jul 27, 2007
◆レーツェルさん 1.2僂任垢!でも気休めですか…(-_-;)
もうちょっと頑張って専用水槽台買った方が無難でしょうね(汗)
Posted by くろエビ | 14:09:39, Jul 27, 2007
ではエビの様に掬ってあげましょう♪ ( ・_・)ノ⌒●~* ポイ!
救ったつもりが捨ててしまった(笑

Posted by 黄T | 21:29:44, Jul 27, 2007
◆黄Tさん、捨てないで下さいよぉ〜(^^;)
Posted by くろエビ | 12:03:53, Jul 28, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
あかエビ

◆性別:男性◆趣味:アクアリウム、自作、などなど。◆エビが★に・・・(T_T)しかし諦めないでレッドビーを復活します!!!
ホームページ
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR