置場がない為、3箸エビを20箸廼盖を飼う、中学生のブログ(^^;

ついに…!

 ついに・・・・・待ちに待った・・・・・、

 休みです!!!!!!!\(≧∇≦)/!!!!!!!

 今日は残念ながら画像無しですが(-_-;)、これからくろエビはある計画を実行しようと思っておりますo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

 それは名づけて・・・、

 60エビエビです!!!o(*^▽^*)o~♪!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・誰だ!今ネーミングセンス無いとか言ったやつ!(; ̄д ̄)まぁ早い話が60竸總紊妊┘咾鮖瑤Δ討いΨ弉茲任后亜

 

 そう、ポチッとエーハイム買ったのも、くろエビのベランダに60竸總紊置いてあるのも(たぶん皆さん知らないと思います。medakaartさんは知ってると思いますが、覚えてない可能性大(; ̄д ̄) )、

 み〜んなエビを飼う準備です^^

 後は底砂(アマ●ニアにする予定)と2灯式ライト(一応60冤傳嬰式があるが水草も兼ねてやろうと思ってるのとエーハでスペースが空いた為に買う予定。予算によっては省く可能性アリ)をそろえたら現在元エビプラケに在中しているアカヒレ軍団(五匹ですが(; ̄д ̄) )を水槽に解き放ちパイロットにさせ、夏休みが終わって涼しくなる頃には水が出来上がってるということです(我ながら良い計画^^)

 

 そしてショップにて皆さんお待ちかねのエビを購入するということです^^

 

 だがそこで皆さんの中にはこんな事を思ってる方いるんじゃないですか?そう、「 -sai-さんのエビどうしたの?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 そういえばそんな企画(?)ありましたね(; ̄д ̄)皆さんご存知の様に今-sai-さんは忙しくブログを長期にわたってお休みされてます。もしかしたらこのまま辞めちゃうかもしれないそうなΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

 今思えば早くもらっとけば良かったですが「好きなときで良いですよby-sai-」なんか言われるとどんどん後になって、後になると逆に図々しいようでもらいづらくなるんですね(汗)

 

 まぁ、これからは楽しい(?)夏休みです^^どうにかなるでしょう^^

 

 

スポンサード リンク
この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/ebiebiid/rtb.php?no=1185026306597873


この記事への返信
夏休みいいですね♪
計画立ててしっかり楽しんで過ごして下さい。
秋には60cmでエビ飼育再スタートですね!
そしてあかエビさんに再度改名楽しみにしています(^.^)
Posted by 黄T | 00:28:39, Jul 22, 2007
◆黄Tさん、夏休みいいですよぉ〜(^^*)ただ部活漬けですが(-_-;)
秋にはエビ再スタート^^あかエビに戻りますよo(*^▽^*)o~♪
Posted by くろエビ | 09:45:45, Jul 22, 2007
お、あかエビに戻るんだw
60エビ水槽計画ガンバです
夏休みとはいえただただ暑い日々だと思いますがw
Posted by レーツェル | 10:38:57, Jul 22, 2007
◆レーツェルさん、一応くろエビは仮の姿!秋になったら本来のあかエビに戻りますwww
60僖┘哂エビ♪水槽計画頑張ります^^
夏の暑さでバクテリアも活性化してくれることでしょう(多分)
秋の涼しさでエビも爆殖してくれることでしょう(多分(汗))
Posted by くろエビ | 11:44:11, Jul 22, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
あかエビ

◆性別:男性◆趣味:アクアリウム、自作、などなど。◆エビが★に・・・(T_T)しかし諦めないでレッドビーを復活します!!!
ホームページ
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR