置場がない為、3箸エビを20箸廼盖を飼う、中学生のブログ(^^;

ネタが無く(ノД)・゜・。

 最近調子に乗って更新してきたら・・・、

 

 ついにネタが尽きましたΣ( ̄ロ ̄lll)

 

 まぁ今後ネタになりそうなものが幾つかあるので、徐々に更新していきますが、、、

 

 それにしても最近暑いですねハァ━(-д-;)━ァ... ファンを作ったのは良かったですが例の事故(こちら)のせいで(;´Д`) うぅっ。。

 

 でもDIYって面白いですv(^∀^*)なんかこういろいろ作れて、自分の好きなように作れますからね^^今度は2連結から3、4連結ファンにまた改造するかも(^m^ )クスッ

 

 ネタが尽きたので今日はここまです(-_-;)が、

 ネタが出来る為にポチッと^^

1181889236749786.gif

 最近ダウンしてます(-_-;)

 

 

スポンサード リンク
この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/ebiebiid/rtb.php?no=1184665665687621


この記事への返信
こんにちは
いまどきACでファンと言うのも面白い試みですね。
一昔前まで、自作ファンといえばDCだったんですが。
ネタ探しも大変ですよね。マイペースが一番^^


Posted by レーツェル | 20:42:02, Jul 17, 2007
ネタが尽きるほど更新していないような・・・^m^
破壊したファンは直ったんでしょうか!?
体調がすぐれない時は睡眠をたっぷり取りましょう(*^^)v
Posted by 黄T | 23:23:12, Jul 17, 2007
◆レーツェルさん、DCファンですよぉ〜(^_^;)
ACアダプター見つけるのに手間掛かったんですが。
そうそう、ネタ探しも大変、、やっぱり無理せずマイペースですか^^
◆黄Tさん、もともとネタが無かったんです(-_-;)
大人の皆さんは金に物を言わせて(個人差有り)ネタが作れますがくろエビを含む学生にはそんな金無いのです(言い訳(汗))
壊れたファン…まだ直ってません(汗)時間と金が無いので(またまた言い訳)
Posted by くろエビ | 00:28:17, Jul 18, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
あかエビ

◆性別:男性◆趣味:アクアリウム、自作、などなど。◆エビが★に・・・(T_T)しかし諦めないでレッドビーを復活します!!!
ホームページ
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR