置場がない為、3箸エビを20箸廼盖を飼う、中学生のブログ(^^;

(注)これは事故です…。

 ある朝の出来事…。

 

 『やばい!!!寝坊した!!!遅刻するぅ〜(>_<)!!! あっ時間割忘れてたぁ〜(汗)』昨日の教科書がまだバックに入っている。

 

 『とりあえず机の棚にしまって・・・そんな時間無いから机の上置いちゃえぇ〜!!!』と机の上に置くと、

 

 ボキッ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 えっ!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1184372367107301.jpg

 

1184372378078555.jpg

 

1184372391006263.jpg

 

1184372397927710.jpg

 

 

 

 

 (注)これは事故です…。

 

 

 

 

 そんなくろエビを慰めたいなら

1181889236749786.gif

 ポチッと^^

スポンサード リンク
この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/ebiebiid/rtb.php?no=1184373478961576


この記事への返信
そんな日もあるさ
頑張れ、アクア少年!!
Posted by ebizukidaiou | 13:33:13, Jul 14, 2007
◆ebizukidaiouさん、ハイ、頑張ります(T∇T)アハハ・・・(_ _)ハハ・・・
Posted by くろエビ | 23:56:09, Jul 14, 2007
設置前に破壊ですか!?(-_-;)
3連休ですから作り直しましょう♪
台風ですし丁度いいかも(*^^)v
Posted by 黄T | 00:16:55, Jul 15, 2007
◆黄Tさん、何度も言いますが(注)これは事故です…(汗)
そうですね、せっかくの三連休なので作り直しましょう^^
ちなみに今日は映画、明日は部活です(汗)
Posted by くろエビ | 08:43:54, Jul 15, 2007
何!?
破壊ですか?
うちに一人ハカイダーがいますが、お貸ししましょうか?
とりあえず「ポチ」しといたでぇ〜
Posted by medakaart | 11:07:29, Jul 15, 2007
はじめまして、レーツェルと申します。
ちょっと前から拝見してました。
自分も良くDIYするのですが、
思いがけない事故は良くありますよねw
うちのブログは海水主体ですが、一応淡水もやっているんですよ。勝手ながらリンク頂きますね。
以後よろしくです。
Posted by レーツェル | 11:43:53, Jul 15, 2007
◆medakaartさん、ハイ、破壊です(-_-;)いやハカイダーは遠慮しときます^^;弟がいるので。。。
ポチッとありがとうございますv(^∀^*) 更新頻度あがりますよ(^^;)

◆レーツェルさん、はじめまして(^^)
そうなんですよ(-_-;)思いがけない事故って意外と多いんですよねぇ〜。
海水、一応淡水ですかv(^^*)くろエビも海水やってみたいですが場所とマネーが…。
リンクありがとうございます。こちらもリンクさせて頂きますね!!!
こちらこそよろしく♪(゚▽^*)ノ⌒☆
Posted by くろエビ | 15:53:25, Jul 15, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
あかエビ

◆性別:男性◆趣味:アクアリウム、自作、などなど。◆エビが★に・・・(T_T)しかし諦めないでレッドビーを復活します!!!
ホームページ
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR